オトナだから出せる色気がある♡モテるアラサー女子になる極意とは

アラサー女子のみなさん、「もうアラサーか……」とネガティブになっていませんか?
アラサーでも輝けます!アラサーでもモテます!
今回は、そんなモテるアラサー女子の極意を、ご紹介します♪

もうアラサー……なんて諦めていませんか?

「もうアラサー」「どうせアラサー」なんて、ネガティブなことを考えていませんか?
そんなことを言っていたら、ずっと廃れたオバさん道をすすむことになるでしょう。

キラキラしたものを持っていますか?
ずっと「女」でいるつもりはありますか?

「あの人はどうしてアラサーでも素敵なんだろう……」っていう人、いますよね。
あなたもそうなれます!
モテるアラサー女子になっちゃいましょう♡

モテるアラサー女子の極意① 年齢を重ねることを楽しんでいる

「歳を重ねるなんて楽しいの?」なんて思ってはいませんか?
でも、モテるアラサー女子は違うんです!
自分の年齢に合うスキンケアや、似合うファッションはどんなものか、考えることも楽しんでいるのです。
年齢と共に変化していく自分を見ていくのが楽しいんです!

そんなアラサー女子になるためには、まずはスキンケアや洋服の系統を変えてみましょう♪
何かを変えると、新たな自分が発見できることが、楽しくなってきます。
すると、もっと変わりたい!と欲がでるので、どんどん新しいことにチャレンジするように♪
年齢を重ねることを、楽しいと思えるようになるのです。

モテるアラサー女子の極意② 余裕のある生活を送っている

年齢を重ねていくことで、経験が多くなるので、余裕を持つことができます。

焦らず何事にも動じない、余裕のある姿は、色気があるようにも見えます。そんな姿が男性を惹きつけるのです。

いきなり余裕を持つのは大変です。まずは、スケジュールを組み、生活リズムを整えましょう。
しっかりとスケジュールに合わせて生活を送ることで、気持ちにも余裕が出てきます。

また、時と場所に合った言葉遣いも大切。
言葉遣いに気をつけられる人になれば、空気が読める人にもなれます。

モテるアラサー女子の極意③ 素直さを忘れない

自分を持ち過ぎて頑固な女性よりも、素直にどんな言葉も受け止められる女性のほうがモテます。
強がらず、自分を持ち過ぎない素直さが、男性に「守ってあげたい」と思わせるのです。

素直なアラサー女子になるには、皮肉やひがみを言う前に、自分が「何をしたいのか」を考えてみましょう。

どんな自分になりたいのかを考えるだけで、人から言われた言葉の受け止め方も変わってきます。
学習することを恐れなくなるので、何を言われても「そういった考えもあるんだ」と素直に受け止められるようになってきますよ。
これで、魅力的なアラサー女子にきっとなれるはず♡
まだアラサーではない方も、これを実践すれば、素敵な女性になれちゃいますよ♪

【関連記事】アラサー女性が好きな人を諦めるタイミングって?片想いのやめ時5つ

好きな人ができたら、最初のうちは楽しみながらアプローチできるもの♡しかし、アタックを続け...

アラサー モテ 極意 アラサー モテ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

石川みのり

女子大3年生 かわいいものが好きです ♡

>もっとみる