石原さとみちゃん主演ドラマ”ディア・シスター”は女子力UP要素がつまってます♡

LIFESTYLE

今季話題のドラマ”ディアシスター”。松下奈緒さんをお姉ちゃん役で、石原さとみちゃんがはちゃめちゃな妹役を演じる姉妹の物語。
”失恋ショコラティエ”の小悪魔サエコさんとはまた違ったカジュアルライクになった石原さとみちゃんが見れるのも嬉しいポイント。
ケンカしつつも結局仲直りしちゃう姉妹愛。でもそれだけじゃない”ディアシスター”の見どころを一挙大紹介!

<ディア・シスター見どころ①>姉妹愛

出典:youtu.be

ケンカばかりの姉妹・葉月(松下奈緒)と美咲(石原さとみ)。
時にはライバル、時には親友…と、なんだかんだお互いを高め合っている仲良し姉妹♡

兄弟、姉妹がいるあなた!近くにいるだからこそぶつかり合うこともありますよね。

妹が自分の人生の邪魔をしてきてもすぐに理解して前へ進む葉月。
表現は不器用ながらも、姉のためを思って行動している美咲。
2人のお互いを思いやる様子は見ていてほのぼのしますよ♡

<ディア・シスター見どころ②>ファッション

出典:youtu.be

”失礼ショコラティエ”に続き、絶賛されているのが美咲を演じる石原さとみちゃんのファッション!

失恋ショコラティエのときは甘々のふわふわ系女子でしたよね♪
「かわいいけどこんなコーデわたしには無理…」と思っていたそこのあなた!
美咲コーデはボーイッシュ過ぎない!甘さを残したカジュアル系なのです♡
これなら抵抗なく真似できちゃう♪

全体のお話を通してアイテムを着まわしているのも必見!
1着あればあなたも美咲風コーデができちゃうかも♡

<ディア・シスター見どころ③>小悪魔テク

出典:youtu.be

”失恋ショコラティエ”では視聴者をあっと驚かせるような小悪魔テクを見せてくれたさえこさん。

今回のディア・シスターでも小悪魔テクが盛り込まれています♪
女の子でも思わず「かわいい」と思っちゃうような仕草&名言が満載なのです。
写真のような、こーんな上目遣いも披露♡

わたし的には第5話のハチとのキスシーンが印象的でした!ネタバレになるので詳しくは言えませんが、もし男だったら、こんなに可愛くて小悪魔テクを持った美咲と友達関係で居続けるのは不可能に近いですね。笑

<ディア・シスター見どころ④>ハチ役の岩田剛典くんがイケメン!

ハチは美咲のことが好き。でもハチの気持ちに全然気づいていない美咲♡
つい「ハチがんばれ!」なんて応援したくたっちゃいます。

ハチ役のがんちゃんこと、岩田剛典くんは三代目J Soul Brothersのメンバーなのです。
実は慶應ボーイという知的派イケメン!今後の活躍にも期待です♪

石原さとみちゃんと岩田剛典くんはプライベートでも密会?!なーんて噂もある美男美女。
ドラマの中での2人の絡みも楽しみすぎます♡ 今後の2人に注目ですね♪

ドラマも5話まで終わりまだまだ半分残ってます!
これからでも遅くない!美咲の秘密がだんだんわかってきてますよ♡毎週木曜10時はディアシスターで決まり♪