大切な人を身近に感じる♡イニシャルネイルのおすすめデザイン9選

BEAUTY

おしゃれ女子の間で大人気のイニシャルネイル♡
Instagram(インスタグラム)やTwitter(ツイッター)でも話題になり、指先に込めたイニシャルがとってもキュートな演出をしてくれます。
自分だけのイニシャルで、指先をもっとおしゃれに飾ってみませんか?

イニシャルネイルの魅力とは?

イニシャルをネイルにプラスするだけで、想いのこもった指先にできるとして人気の高いイニシャルネイル♡

自分のイニシャルを入れたり、家族や恋人・好きな人のイニシャルをさり気なく入れることができ、自分の想いをぎゅっと込めることができるのです!一度はやってみたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

また、特別な想いを込めることができるだけではなく、ネイルのワンポイントになるのも魅力の一つ。
ストーンアートや筆記体・ブロック体など、デザインが豊富にあるので、自分だけのイニシャルネイルを楽しむことができます。

シンプルなデザインから、個性的なデザインまであるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

おすすめのイニシャルネイルデザイン①ワンカラーでシンプルなデザインに

ワンカラーのシンプルな指先に、映えるカラーをチョイスしてイニシャルを入れてみて♡

シンプルですが、イニシャルが強調されていますね。マット感を出すと、落ち着いた印象にすることができますよ!

おすすめのイニシャルネイルデザイン②小さめイニシャルでさり気なく

モノトーンカラーのおしゃれな指先には、小さめのイニシャルパーツをさり気なく取り入れることがおすすめです。

イニシャルが小さいので主張しすぎず、ネイルに溶け込んでくれるのが嬉しいポイント♡
ゴールドなら、程よい華やかさもプラスしてくれます!

おすすめのイニシャルネイルデザイン③イベント仕様でテンションアップ

イベント仕様のネイルデザインとイニシャルを合わせて、よりイベントが楽しくなる指先にしてみてください。

おすすめは、バレンタイン♡彼氏や好きな人のイニシャルを入れて、甘くてラブリーな指先に気分が上がること間違いないですよ!

おすすめのイニシャルネイルデザイン④ハート型にくり抜いてイニシャルをオン

ハート型にくり抜かれたデサインの中に、イニシャルを閉じ込めて、大人可愛い指先にしてみてください♪

マーブル模様とピンク系のネイルが、より女性らしさを増してくれます。デートにもピッタリのネイルデザインですね!

おすすめのイニシャルネイルデザイン⑤アニマル柄を合わせて遊び心のある指先に

白とボルドーを基調に大人ネイルにしたら、イニシャルとともにゴールドやクリスタルのデコパーツで、指先を華やかにしてみてください♪

アニマル柄を取り入れることで、遊び心のあるネイルが楽しめます。どこか一箇所に取り入れてみて!

おすすめのイニシャルネイルデザイン⑥フレームを使ってイニシャルを浮かび上がらせる

白のフレンチネイルで爽やかな指先に仕上げたら、ゴールドのフレームを使ってイニシャルを入れてみて♡

フレームに入れるだけで、イニシャルが浮かび上がって見えますね!上品さもある大人ネイルの完成です。

おすすめのイニシャルネイルデザイン⑦ミラーネイルでトレンド感アップ

2色だけのシンプルなネイルも、ミラーネイルに仕上げることでトレンド感がグンッとアップします。

そこへイニシャルを入れるだけで、さらにおしゃれな指先を楽しむことができるんです♪イニシャルを入れるところだけ、カラーを変えてみてくださいね!

おすすめのイニシャルネイルデザイン⑧デコパーツにイニシャルを入れて立体感を

ハートや星などのデコパーツにイニシャルを入れて、立体感のあるネイルを楽しむこともおすすめです。

シールやペイントだけよりも、存在感あり!イニシャルだけが浮かないように、他のネイルも立体感を出すことがポイント♡

おすすめのイニシャルネイルデザイン⑨ネックレスのようなおしゃれデザインへ

ゴールドのパーツを逆アーチのイメージでつけたら、イニシャルをぶら下げるように取り入れてみて♡

ネックレスのような、おしゃれなデザインのネイルを楽しむことができます。他の指先は、パールやストーンで華やかに決めましょう!

おしゃれなデザインが楽しめる、イニシャルネイルをご紹介させていただきました。
自分のイニシャルはもちろん、好きな人や大切な人のイニシャルをそっと指先に入れてみてはいかがでしょうか♪
気になるネイルデザインをぜひ参考にしてみてくださいね。