男ウケも良し♡2015年春のトレンドネイル4選

BEAUTY

ついにお待ちかねの春本番♡ 
ファッション、ヘア、メイクを春仕様に変えたら、ネイルもチェンジしなくちゃ! 
今季のトレンドも押さえつつ、男ウケも良しなキュートなネイルをご紹介します♪

2015年春のトレンドネイル① 1点盛りネイル

出典:beauty.hotpepper.jp

盛り盛りなネイルは、ちょっと時代遅れ。
メイクやファッションもシンプルが流行っているように、
ネイルもシンプルな1点盛りがトレンドです。

1本だけパールやストーンを置いて、あとの4本はワンカラーで仕上げると、アートが際立ってかなり上品な指先に。
洗練された大人の雰囲気が漂います。

アートに頼らないこの余裕さが男性の心を惹き付けます。

2015年春のトレンドネイル② パステルカラーネイル

出典:beauty.hotpepper.jp

春になると纏いたくなるパステルカラー。
女の子だからこそ似合う色みですよね♡ 

淡くて透け感があるので、写真のように何色か混ぜてタイダイにしても色が喧嘩せず、可愛くキマるのがパステルの良いところ! 
ピンクやパープルを合わせると可愛らしく仕上がり、ブルーやイエローを合わせると爽やかに仕上がります。

さらに、中和色としてホワイトを合わせるとデザインにまとまりがでます。

色物はハデになりがちですが、これならシンプルで優しい印象なので、男性からも高評価です。

2015年春のトレンドネイル③ パールネイル

出典:global.rakuten.com

男性は、丸顔の女性やちょっとぽっちゃりした女性が好きな傾向があるように、丸みのあるものが好きです。

だから、ネイルにもコロンと可愛いパールを添えて♡ 
大きさが異なるパールでメリハリをつけつつ、シンプルに。

上品な輝きは、自然と男性からの視線が集まります。

パールを引き立たせるために、ベースはワンカラーはクリアにするのがオススメです。

2015年春のトレンドネイル④ ホワイト×リボンネイル

出典:beauty.hotpepper.jp

実は開運モチーフのひとつである、リボン。
”(縁を)結ぶ”ことから、出逢いを引きつけてくれるといわれているのです。

可愛らしさ十分のリボンは、合わせるカラーをシンプルにするのがキモ。
上品且つ、リボンを引き立てるホワイトをベースにして、可愛さをおさえましょう。

写真のように自爪の色を生かしてグラデーションにすると、ナチュラルに仕上がります。
根元が伸びてもあまり気にならないので、なかなかネイルサロンに行けない多忙さんにオススメ。

リボンの開運パワーを借りて、LOVE運を上昇させちゃいましょう♡ 

どのデザインもシンプルだけど、さりげなくトレンドをアピールできるネイルです。
ハデなカラーは控えて、春らしい淡いカラーを選んでくださいね。