ブラウンのブルゾンを使った秋コーデ10選♪あらゆるシーンで大活躍!

Cover image: wear.jp

カジュアルから通勤まで活躍してくれるブラウンのブルゾン!
「コーディネートの幅を広げたり、もっとヘビロテしたい!」という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ブラウンのブルゾンの秋コーデをたっぷりご紹介します。
どんなコーディネートにも馴染んでしまうブラウンのブルゾン適応力には驚き♪
まだ持っていないという方はきっとほしくなってしまうでしょう。

ブラウンのブルゾンを使った秋コーデ①アースカラーでまとめる

アースカラーでまとめた着こなし

wear.jp

シンプルベーシックなコーディネートが好みの方は、ブラウンブルゾンを中心に“アースカラーのコーデでまとめる”ことを意識するのがGOOD!

トレンドのボアブルゾンなら秋冬の季節感も出せて、シンプルでありながらおしゃれなコーディネートに仕上がりますよ。

足元は革アイテムで引き締めると、カジュアルになりすぎずに大人なアースカラーコーデにすることができるのではないでしょうか。

休日からカジュアルOKなオフィスにも最適のコーディネートです♡

ブラウンのブルゾンを使った秋コーデ②ブラウン×マスタード

ブラウン×マスタードコーデ

wear.jp

ブラウンのブルゾンは、カラーアイテムとも相性抜群!
とくにトップスにカラーアイテムを持ってきたときのコーディネートには、ブラウンのブルゾンがまろやかにまとめてくれるので、派手カラーが苦手という方でも挑戦しやすいのではないでしょうか。

秋におすすめなのは、ブラウンブルゾン×マスタードカラーの配色です。
マスタード×ブラックではハッキリと別れてしまう色使いも、マスタード×ブラウンなら溶け込むような配色に♪

パキっとしたマスタードのトップスも、ブラウンのブルゾンでまとめれば違和感なく着こなすことができますよ♡

ブラウンのブルゾンを使った秋コーデ③ワントーンコーデ

ワントーンコーデ

wear.jp

秋トレンドカラーのブラウン!
ブルゾンでもブラウンのワントーンコーデをしない手はないでしょう。

ブラウンブルゾンのワントーンコーデは、足元次第でカジュアルにもエレガントにも着こなせることができるのが特徴!
ちょっとカジュアルなブラウンブルゾンであってもエレガントなコーディネートでまとめることができるのは、ブラウンが持つ色の特性といってもいいでしょう。

カジュアルに着こなしたいときの足元にはスニーカー、エレガントな日にはパンプスと、ひとつのコーディネートで2パターン楽しめるのも“ブラウンブルゾン”の適応力のおかげではないでしょうか♡

ブラウンのブルゾンを使った秋コーデ④ブラウンブルゾン×ワンピース

ブラウンブルゾン×ワンピースコーデ

wear.jp

モコモコのブラウンブルゾンなら、ワンピースと合わせて大人ガーリーを楽しむのがおすすめ♪

可愛くなりすぎるモコモコ×ワンピースの組み合わせも、ブラウンブルゾンなら甘さを程よく抑えて“柔らかさや優しさ”を表現してくれますよ。

モコモコのブラウンのブルゾンには、ちょっとスパイスを効かせた革ブーツやバッグを合わせると◎

全体の甘辛バランスを考えてコーディネートすれば、ブラウンブルゾンは甘いアイテムに最適のアウターになってくれます♡

ブラウンのブルゾンを使った秋コーデ⑤ブラウンブルゾン×タイトスカート

ブラウンブルゾン×タイトスカートコーデ

wear.jp

自然とボリューム感の出るブラウンブルゾンは、細身のボトムスとの相性も抜群!
とくに休日にもオフィスコーデにも活躍してくれるタイトスカートは、最高のバランスといえるでしょう。

ブラウンブルゾン×タイトスカートのコーディネートなら、キレイめな仕上がりになるので好感度もバッチリ♪

カジュアルコーデでデートする日は、カジュアル感も出せて大人可愛く仕上がる“ブラウンブルゾン×タイトスカート”のコーディネートが正解です。

秋冬はアウターとのシルエットやバランスを楽しみながら、トレンド感あるコーディネートに仕上げてみてくださいね♡

ブラウンのブルゾンを使った秋コーデ⑥ブラウン×レッド

ブラウン×レッドコーデ

wear.jp

“ブラウンブルゾン×レッド”のコーディネートは、同系色でまとまったおしゃれな配色♪
全体的に温かみのあるカラーなので、寒くなる秋冬にもぴったりのコーディネートではないでしょうか。

全体はブラウンでまとめてレッドのボトムスをポイントカラーとしてコーディネートすれば、全体的にまとまりがありつつもメリハリのあるコーディネートの完成!

悪目立ちしてしまうのが心配なレッドのアイテムも、ブラウンブルゾンとコーディネートすればサラッとおしゃれに着こなすことができますよ♡

ブラウンのブルゾンを使った秋コーデ⑦ブラウン×ホワイト

ブラウン×ホワイトコーデ

wear.jp

洗練されたイメージがあるホワイトやグレーも、ブラウンのブルゾンとコーディネートすれば親しみやすい雰囲気に♪

すべてをカジュアルテイストにしても上品に仕上がるのは、ホワイトとグレーのクールなカラーとブラウンの落ち着きがあるからでしょう。

カッチリしたパンツやエレガントなスカートと合わせても、上手くまとまる配色ですよ。
周囲とは違うブラウンブルゾンのコーディネートに挑戦したいという方は、こちらのコーディネートの配色をお手本に自分のコーディネートを作り上げてみてくださいね♡

ブラウンのブルゾンを使った秋コーデ⑧ブラウンブルゾン×デニム

ブラウンブルゾン×デニムコーデ

wear.jp

ブラウンブルゾンをカジュアルに着こなすなら、デニムとのコーディネートがいいでしょう。

ブラウンブルゾン×デニムのコーディネートは落ち着いた見慣れた組み合わせになってしまうので、トップスにレッドやマスタードなど秋のトレンドカラーをプラスするのがおすすめ!

ヴィヴィッドカラーや目立ちカラーを合わせるときにも“ブラウンブルゾン×デニム”なら挑戦しやすい組み合わせなので、攻めたコーディネートをしてみたいというときに試してみてください。

いつもは勇気のいるカラーも難無く着こなせてしまう不思議なコーディネートです♡

ブラウンのブルゾンを使った秋コーデ⑨ブラウン×グリーン

ブラウン×グリーンコーデ

wear.jp

ブラウンブルゾンは、反対色のブルーがかったグリーンとも相性抜群!
トップスにホワイトを合わせれば、冬の訪れを感じられる清楚なコーディネートになりますよ。

目立つカラーでありながら落ち着いた雰囲気で着こなすことができるので、オフィスコーデにもぴったりの組み合わせといえるでしょう。

秋が深まるデートの日に清楚感漂うコーディネートは、彼も惚れ直すのではないでしょうか。
寒色系のボトムスを合わせるときにも、ボア素材のブラウンブルゾンで温かみをプラスするのがおすすめですよ♡

ブラウンのブルゾンを使った秋コーデ⑩ブラウンブルゾン×チェック柄

ブラウンブルゾン×チェック柄コーデ

wear.jp

ブラウンブルゾンは、トレンドのチェック柄にも素晴らしい適応力を発揮してくれますよ。
秋にチェック柄を買い足したという方は、ブラウンブルゾンも買い足すべきアイテムといえるでしょう。

ノーカラーのきちんと感のあるブラウンブルゾンなら、子どもっぽくなりがちなチェック柄も大人な雰囲気で着こなすことができます。
ボアのブラウンブルゾンなら、ラフな着こなしで大人可愛いカジュアルスタイルにすることができるのではないでしょうか。

ブラウンとチェック柄はどちらもトレンドアイテムなので、絶対に外さないトレンド感のあるコーディネートに仕上げることができますよ♡
ブラウンのブルゾンを使った秋コーデはいかがでしたか。
ブラウンのブルゾンをお持ちの方は、攻めたコーディネートにも挑戦しようと思えたのではないでしょうか。
ブラウンのブルゾンをまだお持ちではないという方は、ぜひ秋のヘビロテアウターとしてGETしてみてくださいね♡

【関連記事】秋はブラウンのブルゾンで決まり♪手軽さこそ本命アウターの条件です。

秋は、微妙な季節だからこそアウターの悩みが多いのではないでしょうか。そこで今回は、羽織...

ブルゾン コーディネート 着こなし

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大森 瞳

>もっとみる