いつの時代も一番モテる♡清潔感のある女性に見せるためのコツ

流行りのメイクやファッションに身を包んだり、「男ウケ」を気にするのも、悪いことではありません。
しかしどんな時代でも一番モテるのは、「清潔感」のある女性であることは揺るがないのです♡
そこで今回は、清潔感のある女性になるためのポイントをご紹介します。

モテる♡清潔感のある女性になるポイント① 不快感を与えない

女性総合サイト「マイナビウーマン」の調べによると、清潔感のある女性が「キラい」という男性は、なんと100%中たったの3%!
ほとんどの人が「好き」と答える、“清潔感のある女性”とは、一体どんな人なのでしょうか。

まずその第一条件ともいえるのが、「人に不快感を与えない」ということ。
しゃしゃり出過ぎた行動はせず、人の話をよく聞く。そして肯定しつつも、自分の意見を述べられる人。

こんな女性こそ、まさに「人に不快感を与えない」女性ですよね♡実はこれって難しいこと!
自分の個性を強めれば強めるほど遠ざかってしまいがちですが、ポイントを押さえ、主張しすぎないことを心掛ければOK。
人に不快感を与えない女性に近づくことができますよ。

モテる♡清潔感のある女性になるポイント② モノを大切にする

清潔感のある女性は、モノを大切に扱います。
例えば人の目に触れる機会の多いスマートフォン。画面が割れていたり、プリントがハゲたケースを使っていたら「お部屋も汚いのかも……」と思われてしまっても、無理はありません!

ファッションに気を配るだけではなく、身の回りのモノも大切に扱うよう、気を使ってみましょう♡

モノを大切に扱うことを心掛けることで、清潔感を得られるだけではなく、自然と仕草も女性らしくなり一石二鳥ですよ。

モテる♡清潔感のある女性になるポイント③ 心が清らかである

人の見た目には、内面がにじみ出るもの。
いくらファッションやメイクに気を使っていたとしても、口を開けばグチばかりでは、その魅力も台無しです。

清潔感のある女性とは人をねたんだり、傷つけたり、裏切ったりしません。
つまり心が清らかであることが言えます♪

心が清らかな女性は瞳が澄み、それだけで清潔感がにじみ出るものです♡

モテる♡清潔感のある女性になるポイント④ 足元がキレイである

新しいお洋服を着ていても、靴を脱いだらソックスやストッキングに穴が空いていた……。
そんな姿を男性が目にしたら、がっかりしますよね。男性だけではなく、女友達にまで幻滅されてしまうかも!

清潔感のある女性は、常に足元がキレイであるかどうかを気に掛けています。
例えばストッキングの予備をバッグに入れておいたり、常に愛用している靴を磨いたり。

「幸せは足元から」とはよく言いますが、足元をキレイに保ち、気に掛けている女性は、清潔感に満ち溢れています♡
「毎日お風呂に入って清潔にし、シャボンの匂いをまとう」ということが清潔感ではありません!
女性の本来の魅力は、内側からにじみ出るもの♡
今回ご紹介した4つのコツを胸に留め、ぜひ実践してみてくださいね。これで真のモテる女性になっちゃいましょう♪

清潔感 ポイント モテる コツ 彼氏 好きな人 恋人 彼女 足元 持ち物 テクニック

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる