最強のモテテクを伝授!追わせ上手になるためには?

「今日は何してたの?」「誰と飲みに行ってたの?」ついつい恋人を質問攻めにしてしまっていませんか?
恋人のことが好きなあまり、気付かないうちに“追う恋人”になっているかもしれません。
人間はどこかミステリアスな異性に惹かれるもの。
恋人に嫉妬させて“追われる人”になっちゃいましょ♡

目次

最強のモテテク!追わせ上手になるには①「忙しくなくたって忙しいフリ」

「週末空いてる?」など、恋人からのお誘いに毎回即OKしていてはNG。
いつのまにか恋人の中で、“いつでも会える相手”になってしまいます。

本当は予定がなくても、「土日両方とも予定があって…」と忙しいフリをしてみましょう!さらに、あえてその“予定”が何なのかを言わないのもポイント!もったいつけて彼の気を引いちゃう作戦です♡

簡単に手に入るものや、どこにでもあるようなものより、レアモノや限定品に価値があると感じませんか?そんな人間が持っている“希少性の法則”を使って、自分の価値を高めちゃいましょ♡
「○日だったら空いてるよ!」と約束を取り付けておくのも忘れずに…♡

最強のモテテク!追わせ上手になるには②「無関心なフリ」

恋人のまわりの人たちのことをあまり知らなかったり、飲み会などの予定がいつも入っているような恋人だと「他の異性と遊んだりしてないかな?」と何かと不安が多いかと思います。でも、必要以上に詮索してはいけません。

行動をあれこれ聞く質問をされると、男女問わずとっても窮屈。「なんで信じてくれないんだろ…」と気付かないうちに恋人を不快な気持ちにしてしまっているかもしれません。

聞きたい気持ちを我慢して、「楽しんできてね☆」と余裕な顔で送り出しましょう!無関心そうにみせることで「自分の事本当に好きなのかな…?」と少し不安に思わせる作戦!

意外にも突っこまないほうが聞きたいことを勝手に話してくれますよ♡

最強のモテテク!追わせ上手になるには③「あえての既読スルー」

既読をつけないで放置ではなく、“あえて”既読をつけて放置しましょう!

例えば、事前に今日は予定があると伝えておいた日…
「今日は何時ごろ家に着くの?」というようなメッセージが恋人から来ても既読してスルー。

あなたから返信がない間、「いつもすぐ返信くれるのになんで?」とモヤモヤしているはず!たまには恋人の嫉妬心を揺さぶってみましょう♪

ただし、やりすぎは信用を失ってしまうので適度に…♡そして心配させた後はたーっぷり愛情表現してあげましょう♡

最強のモテテク!追わせ上手になるには④「会話の中に異性の名前を登場させる」

「○○くん(ちゃん)もおすすめって言ってたよ♪」など、あえて異性の名前を登場させることで恋人にやきもちを焼かせてみて♡

「いつそんな話をしたんだろ?けっこう連絡取り合ってるのかな?」と相手は気になってしょうがなくなるはず。
あなたを“他の人に取られたくない”という独占欲に火を付けちゃいましょう!

長く付き合うとだんだん相手の存在が当たり前なものになりがちだけど、2人の男女関係にこの刺激は効果的ですよ♡
あなたが愛情表現をしすぎて、恋人が安心しきってしまってはNG。
時に優しく、時に突き放す!
恋愛にもアメとムチ作戦が効果的です◎

【関連記事】男女ウケするモテテクで一生困らない女に♡どっちかだけじゃダメ!

あざといモテテクは女子から嫌われるし、男ウケを気にしないと全くモテない。そんな悩みを抱...

負わせ上手 モテテク

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

片山 侑貴

学生時代は女子大生サークルL'allureの初代副代表。大学卒業後、金融業界に就職。その後転職をしてキャリ…

>もっとみる