大人でもハマるおすすめ映画マジック・ツリーハウス!

Lifestyle

世界中から愛される大人気ベストセラー小説「マジック・ツリーハウス」が、待望の映画化。
“メダル”を追って旅をする!?4つの本からなる世界の物語…。
今回は、おすすめ映画「マジック・ツリーハウス」の見どころに迫ります♪

おすすめ映画「マジック・ツリーハウス」①あらすじ

出典:www.okaniwa.jp

まず最初に、おすすめ映画「マジック・ツリーハウス」のあらすじをご紹介します♪
本が大好きな少年“ジャック”と、動物とすぐに仲良しになれる少女“アニー”の兄弟の物語です。

ある日、二人はいつものように、森へ遊びに出かけ、森の中で大きな木の上に乗った不思議な小屋を見つけます。
おそるおそる小屋に入った二人……。
なんとその小屋には、ジャックが大好きな本がズラリと並んでいたのです!

ジャックは小屋にあった恐竜図鑑を開き、思わず行ってみたい!とつぶやきます。
そして気が付くと…二人は本当の恐竜の王国にいたのです。
ファンタジックな物語に、ついドキドキしてしまいます♪

おすすめ映画「マジック・ツリーハウス」②豪華な声優陣!

出典:news.livedoor.com

おすすめ映画「マジック・ツリーハウス」に登場するキャラクターは、豪華な声優陣ばかり!

主人公である本が大好きな少年“ジャック”役を人気女優「北川景子」さん、妹の“アニー”役を、有名子役の「芦田愛菜」さんが演じています。

そのほかにも、キャメロットの魔法使い“モーガン”役を、女優の「真矢みき」さん、ママ役を有名声優「水樹奈々」さんが演じ、なんとも豪華な顔ぶれとなっています。
女性陣の活躍に注目です♡

おすすめ映画「マジック・ツリーハウス」③見どころ

おすすめ映画「マジック・ツリーハウス」は、ストーリーや映像など見どころ満載!

恐竜の世界では、ジャックとアニーがティラノサウルスに追いかけられるシーンがあり、ハラハラドキドキを体感できます。

次に来た、中世のお城の世界では、ジャックとアニーが兵士に追いかけられ、絶体絶命の状況に!
そんなとき、アニーが魔法の呪文を唱えます。

「カエルにしちゃうぞ~~!」。
アニーのかわいらしい発想に、思わずほっこりしてしまうシーンは見どころです♡

おすすめ映画「マジック・ツリーハウス」④兄弟愛が素敵♡

いつも仲良しのジャック・アニー兄弟が物語の中で、喧嘩をしてしまいます。

その原因は、ジャック。
冒険が失敗してしまう夢を見たことをキッカケに、突然冒険するのが怖くなってしまいます。
そんなジャックをアニーが無理やり連れていきますが、二人は喧嘩をして、最終的には離れ離れに行動を…。

しかし、アニーは海賊に捕まってしまいます。
ジャックは助けにいくことができるのでしょうか?

おすすめ映画「マジック・ツリーハウス」は、兄弟愛を感じることができる作品となっています♪
あなたも兄弟や家族の大切さに、改めて気づくかも!

今回は、大人でもハマっちゃうおすすめ映画「マジック・ツリーハウス」の見どころに迫りました!
ハラハラ・ドキドキの不思議な冒険物語にあなたも釘づけになってしまうこと間違いなし!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。