レビトラはバイアグラと比較して食事やアルコールの影響を受けにくい薬剤です。

バイアグラは空腹時にしか効かないため、 デートなどで食事を避けられない場合は食事の前後、最低でも2時間空けての服用でないと効果が期待できませんでしたが、その点レビトラは飲むタイミングにさほど神経質になる必要がありません。
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

ただし万全を期する際には空腹状態での服用が望ましいです。また油分の多い食事を摂取すると薬の効果に影響が出やすいので、服用前には油分の多い食事はなるべく控えてください。

食事をする際には空腹時に服用することでレビトラの成分を体に吸収させておけば、食事の影響を受けにくいです。食後に服用する場合はなるべく油分を控え、腹7分目くらいにおさえ、1~2時間程度間隔をあけてからの服用をお勧めします。

またバイアグラと同様に過度な飲酒はレビトラの勃起改善効果を阻んでしまいます。過度な飲酒後に服用した場合、十分な効果が出ないことを考慮のうえ、ご使用ください。
レビトラ(バルデナフィル)の禁忌

以下の方はレビトラ(バルデナフィル)を処方することができません。

①硝酸剤を使用中の方
②レビトラを服用して過敏症(アレルギー)を起こしたことのある方
③心血管系障害などにより医師から性行為が不適当だと診断された方
④先天的に不整脈がある方、現在、抗不整脈薬(*)を使用中の方
⑤最近6ヵ月以内に脳梗塞・脳出血や心筋梗塞を起こしたことのある方
⑥重い肝障害のある方
⑦血液透析が必要な腎障害のある方
⑧低血圧や高血圧の方(最大血圧<90mmHg、最大血圧>170mmHg又は最小血圧>100mmHg)
⑨不安定狭心症の方
⑩抗ウイルス薬(HIV治療薬)、内服の抗真菌薬を使用中の方
⑪網膜色素変性症(進行性の夜盲)の方


透析中の方は を服用できませんが、バイアグラとシアリスは服用可能です。

ご不明な点がございましたらお気軽にユナイテッドクリニックの医師にご相談ください
まだお気に入りは登録されていません。