ウキウキ♪2016年夏コーデ特集

ウキウキ♪2016年夏コーデ特集です。
2016年も夏が到来!春のアイテムを着こなしつつも、夏らしいファッションも楽しみたいですよね。4meee!では女の子がとびっきり可愛くなれる、最旬のコーディネートをご紹介しています。これで、暑い夏も楽しく過ごしちゃいましょう。
夏は露出も増えるシーズン。だからこそアイテム選びや、ボディのお悩み別に選んでみたり、カラーで遊んでみたり。ファッションセンスが問われる季節でもあります。
カジュアルなスタイルだったり、スポーティーだったり、上品でフェミニンに決めてみたり……様々なおしゃれコーデを楽しんでみては?☆
夏コーデの鍵は、小物遣いにもあり!サンダルや小物、アクササリー選びは、ダサくならないようファッショナブルに決めたいところ♡また2016年は依然としてガウチョパンツ、スカーチョなど、ワイドパンツが流行しています。スタイルを簡単にアップさせてくれる上に、華奢見えさせてくれるので、ボトムス選びに迷ったらおすすめです♪
トップスはオフショルダーや、ラッフルブラウス、Tシャツを使ったシンプルコーデが人気あり!ブラックやホワイト、グレー、カーキなどのベーシックなカラーはマンネリしないように、4meee!のお手本コーデを真似してみてください。
夏だからこそ着たいオレンジ、黄色、赤などのビタミンカラーは派手になりすぎないよう、他のアイテムやメイクとのバランスが重要になります。またピンクや水色など、爽やかなブルーは定番のモテコーデ。男性ウケも抜群なので、ここぞと言う時や、イベントに参加する時はぜひチョイスしてみてください♡