2016年冬のネイル特集

2016年冬のネイル特集です。夏よりもニットやトップスの隙間からチラ見えする指先、意外と男性に見られていますよ♡4meee!では女子力が上がるようなとっておきの冬ネイルをご紹介しています。冬素材のアイテムとネイルも一緒に合わせて、季節感を出しましょう♪またイベントが多く、モテ力が試されやすい冬は綺麗なネイルが人気です。ファッションにダークカラーが増える分、指先は華やかで明るくふんわりとしたカラーやデザインを選んでみましょう。ネイルケアや乾燥対策、ハンドケアも要チェックです。
冬のイベントといえば、クリスマスにバレンタイン!どちらの時期にもぴったりな女性らしくて可愛らしいモチーフのネイルは特におすすめです♡
気分を盛り上げてくれますよ。4meee!で特に人気な冬ネイルデザインはクリスマスネイル、バレンタインネイル、雪の結晶、スノードーム、ウィンターパステルネイル、ニットネイルなどです。
定番のフレンチネイルも冬は淡いカラーやヌーディーカラーで優しく仕上げるのがおすすめ。大人女子はオフィスにもしていけるような定番のきれいめネイルに注目しているようです。また冬ネイルはどんどん新しいトレンドものや、2017年にブームになりそうなものをいち早く取り入れています。おしゃれ女子が集まる国・韓国でブレイクしているネイルも必見です!
ペディキュアが春夏よりも流行しないからこそ、手元に視線が集まる冬。寒い季節もテンションが上がるほっこりするようなネイルや、お好きなデザインで楽しく過ごしてみませんか?♡