2018年夏の花火大会特集

“お祭り”や“花火大会”などイベント好きにはたまらない季節がやってきました♪
こちらの特集では、関東をはじめ、東北、関西、九州など日本全国の花火大会をまとめています。
夜景と花火のコラボレーションが楽しめる都内の花火大会もいいですが、2018年夏はちょっと足を伸ばして地方の花火大会にも行ってみませんか?
都会では味わうことができない大規模な花火を楽しむことができますよ!
2018年夏は、彼氏、友達、家族など大切な人と一緒に花火大会に行って、素敵な時間をお過ごしください♡
花火大会は、北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、関西、中国、四国、九州・沖縄と様々な地域で開催されています。
地域によってさまざまな特色があるので、2018年夏はいろんな地域の花火大会に行ってみるのも面白いですよ♡
花火大会の日は電車が混んでいたり、道が渋滞していたりと行くまでも大変ですよね。
早めに行って会場近くでご飯をして待ったり、近くに泊まったりすれば、混雑を避けられるのでおすすめですよ♪
また、花火大会は天気に左右されるイベント……。
しかし、こればっかりは運に身を委ねるしかないですよね。
天気が晴れることを祈りながら、2018年夏はいろんな地域の花火大会に足を運んでみてください!