出会ってすぐやらせる女子ってどんな子?共通する6つの特徴を紹介!

Love

男性なら誰もが「そこまで好きじゃないけどやりたい」欲求にかられるのではないでしょうか?
果たしてすぐにやらせる女子ってどんな子?私が人生で出会ったすぐにやらせる女子の共通点をご紹介します。

― 広告 ―
悠木愛
悠木愛
2023.12.06

すぐにやらせる女子の特徴

①バッグ、財布、ポーチが高級ブランド

ファッションアイテム出典:www.shutterstock.com

バッグや財布、ポーチなど持ち物が高級ブランドの女子は「ミーハー女子」の証。

「ミーハー女子」は好奇心旺盛。経験値が自分の価値だと思っています。
だからこそ、積極的に色んな男子との経験を求めます。

しかしながら、女子会のときに「この人はこういう行為をする人だった〜」とネタにされる危険が非常に高いので、気をつけて!

②ボディラインがはっきりとしている服装

赤いパンプスを履いた女性出典:www.shutterstock.com

タイトスカートやボディラインが強調されるワンピースなど、ピタッとした服装を着ている女子は、そもそも「モテ」を狙っているのです。

雑誌やインターネットで、「男はボディラインがわかる服装が好き」と習得し、あえて着ているので男性に対してノリがよいのが特徴!

「そのお洋服可愛いね♡」なんていってボディタッチしちゃえば、スイッチが入っちゃうかも!

③普段「かわいい」と褒められない子

化粧品出典:www.shutterstock.com

とびきりかわいい子はたくさんの男性にモテていて、やろうと思えばいつでもやれる状態なので欲求が常に満たされています。

一方で、普段「かわいい」と褒められない子は劣等感を感じていて、欲求不満の子が多いです。

男性に「かわいい」といわれるだけで、すごく嬉しくなって、舞い上がってしまうのです。
そういう状態のときに誘惑すれば、コロッと落ちてしまう可能性が高いです。

④サバサバしていて男前

電話をしている女性出典:www.shutterstock.com

サバサバしていて男前な女子は、脳が男性の考えと似ています。

酔って気持ちよくなったら、「まあ悪い人でもないし、1回くらいありかな♪」と行為を気楽に考えている子が多いです。

このタイプは、「遊ばれたのではなく、自分が遊んだ」と思う傾向にあります。
あとでグチグチ言わずさっぱりしているので、行為後も楽に接することができます。

⑤新たな男性と出会える機会を逃さない

お酒を飲む男女出典:www.shutterstock.com

すぐにやらせる女子の特徴は、とにかく会ってみる・話してみるという考え方であるということ。

例えば、同僚から誘われた合コンは人数合わせであったとしても必ず参加し、紹介したい男性がいるんだとおすすめされたら断らずに会ってみるなど。

異性との出会い方は人の数だけありますから、とりあえず会ってみるのが大事なようです。

また、すべての男性を恋愛対象としてみるのも一つの手。
本気で生理的に無理……という場合をのぞいて、積極的にアピールする人もいます。

それが会社の同僚でも、アルバイト先の先輩でも、よく行くお店の気のいい店員さんでも、目に入る人を対象と見ているのかもしれません。

最近では、朝活やオフ会などで同じ趣味を持った人たちと触れ合える場も多くなってきています。
朝活にいきつつも、ちゃっかり恋愛も手に入れる余裕が欲しいところですね♡

⑥誘い方は「飲みに行かない?」ではなく「あそぼ」

お酒を飲む男女出典:www.shutterstock.com

すぐにやらせる女子の誘い方は、意外にも意図をダイレクトに伝えないようです。
しかし、他の女子とは明らかに違う誘い方がありました。

例えば、男性と会おうと思ったときによく使われる誘い文句は「飲みに行かない?」ですよね。
気軽にいける雰囲気ですし、楽しくなかったら酔ったことにして帰ってしまえばいいわけですから。

一方で、すぐやらせる女子は「あそぼ?」と誘う人が多いそうです。
ちょっと軽い女子からこう言われれば、男性はだいたい予測できます。

「飲みに行こう」と誘って実際に会い、盛り上がったところでこの後どうするかなんて話し合うのはナンセンス……。
大人な関係を持とうとしている相手には、「あそぼ」で十分意味が通じるようです

軽い関係を求めるのは男性が多いと思われがちですが、実は女子だって都合のいい男を探しているものなんです。
需要と供給さえ合えば、当日出会ってすぐにやれちゃうかもしれません!?
ただしやってしまったら後の祭り。後悔しないためにも、しっかりと見極めてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―