意外と簡単!?お嬢様系女子の攻略法

LOVE

見た目も女の子らしくて、礼儀正しくて、言葉遣いも綺麗♡
理想のお嫁さんになってくれそうな「お嬢様系女子」に憧れる男性は多いのでは?
今回は、そんなお嬢様系女子を落とす攻略法をご紹介します。

お嬢様系女子攻略法①▶︎「女の子らしい」以外のところを褒める

お嬢様系女子は、見た目も中身も女の子らしくって素敵ですよね♡

でも、お嬢様系女子にとって、それは親のしつけだったり、育ってきた環境だったりの中で自然に身につけたものなので、特に「女の子らしいところをみて欲しい!」とは思っていません。

お嬢様系女子が口を揃えて言うのが「最初にものすごく良いイメージで見られて、勝手にがっかりされて辛い」というもの。
お嬢様な見た目と物腰を見た男性が、過度な理想を抱いてしまい、その理想とずれていると勝手にがっかりしてしまうのです。

その為、「女の子らしい」ことを褒められるのは嬉しい反面、「またか。」とプレッシャーに感じることも……。

なので、「結構喋るタイプなんだね!明るいね!」とか、「◯◯が好きなんだ!趣味いいね!」とか女の子らしさ以外のところを褒めるのが◎

「他の人とは違う部分を見てくれている!」と喜んでくれますし、彼女の印象にも残ります!

お嬢様系女子攻略法②▶︎あえてのアクティブな遊びに誘う!

お嬢様系女子はその見た目や物腰から、アクティブな遊びは嫌いだろうと推測されて、基本的に食事デートや、映画館、水族館などの定番デートにしか誘われません。

活発な子がフェスやスポッチャなどに誘われているのを見て、羨ましいなーと思いつつも、自分からはなかなか言い出せない子も……。

お嬢様系女子との距離を一気に縮めるには、あえてイメージと違う、アクティブな遊びに誘ってみると良いでしょう♡
最近流行の、ボルタリングジムやラフティング、釣りなんかも良いかも♪
普段や行かない場所ややらない事に興味を示して、誘いにのってくれるはず!

ただし登山はNG。準備に時間がかかるし、20代女子は登山が嫌いな子が比較的に多いです。
また、途中で疲れてしまっても、下山するまで終わらないのでハードすぎます。

お嬢様系女子攻略法③▶︎気取ったお店は逆にNG

先ほどもちらっと述べましたが、とにかくお嬢様系女子は「お嬢様」というイメージの元、同じようなデート、同じようなお店に誘われています。

その為、ちょっとお洒落なフレンチだとか、雰囲気のあるワインバーだとかはもう行き過ぎていて、つまらないなと感じている場合が多いです。

タイ料理専門店やオイスターバー、ホルモン専門店など、ちょっと変わったあまり行かなさそうなところに誘ってみると、新鮮さを感じて喜んでくれるかもしれません♡

ここで注意して欲しいのが、お嬢様系だと思っている女の子が、高級なお店・お洒落なお店に誘われることをステータスに感じるような“セレブ思考系”じゃないかを見極めること!

セレブ思考系だった場合は変化球はいりません。おしゃれで高級なお店が喜ばれます。

お嬢様系女子攻略法④▶︎あえて夜中に呼び出す!

清楚なお嬢様系の女の子に限って、ヤンキーと付き合っていたりしませんか?
お嬢様系は強気で男らしいヤンキータイプに、今まで関わってきた人とは違う新鮮な魅力を感じ惹かれるようです♡

「お嬢様系女子を落とす為にヤンキーになれ」とは言いませんが、見習えることは多いです。
特に「夜中の遊びに呼び出す!」これはお嬢様女子を落とす裏攻略法と言えるでしょう!

お嬢様系女子は、親のしつけが厳しく、学生時代に門限があったりして、夜中に遊びたかったのに遊べなかったことを、未だに悔しく思っている子が多いです。
その為、夜中に呼び出されたりすることに対して、新鮮さとわくわく感を感じて、嬉しいと感じる子が多いんです!
そして、そんな世界に誘ってくれる男性に自然と魅力を感じることも……♡

何人かでオールでわいわい遊んでいる時にでも、誘ってみてください!
普通にデートに誘うよりも、実はお嬢様系女子が来てくれる可能性は高いです!

お嬢様系女子の攻略法いかがでしたか?
お嬢様系女子は基本的に真面目で、周囲の期待に応えようとする子が多いのが特徴!
わざと逆の行動をとることで、お嬢様系女子の心をがっちり掴みましょう♡