【ライター&編集者募集】4MEEEを一緒に盛り上げてくれる素敵な仲間を募集します!

Lifestyle

いつも4MEEEを読んでいただきありがとうございます♡
4MEEEを皆さまにより楽しんでいただけるように、日々努力している編集部ですが、今回は、読者の皆さまにお力を借りたいと思い、新たにライターを募集します!
おしゃれが好きな方、トレンドを発信していきたい方、ライターに興味がある方、ぜひ一緒に4MEEEを盛り上げていただけませんか?

― 広告 ―
4MEEE編集部
4MEEE編集部
2021.11.08

4MEEEを盛り上げる仲間を募集!

パソコンで作業をする女性出典:www.shutterstock.com

トレンドに敏感で、ファションやコスメが大好きな20〜30代に向けて、日々たくさんの記事を配信している4MEEE。
ファッションやコスメにとらわれず、様々なことに興味がある女性の力になりたいと思って毎日情報を発信し続けています!

そして今よりももっと4MEEEが素敵な記事を発信し、読者の皆様に楽しんでいただくためには、読者である皆様のお力をお借りしたいと思い、私たち編集部の仲間である「ライター」を募集させていただくことになりました♪

ライター経験がある方も、そうではない方も4MEEEを盛り上げたい!という気持ちがあれば誰でも応募OK!
ぜひ、この機会にあなたも発信する側になってみませんか?

4MEEE公式ライター【募集要項】

ノートとペンとコスメ出典:www.shutterstock.com

4MEEE公式ライターに興味を持った方はぜひ、下記をチェック!

4MEEE公式ライター応募条件
・ターゲット(20〜30代前半)に沿った記事を執筆できる方*
・ファッション感度が高く、トレンドに敏感な方
・編集部とコミュニケーションを取りながら楽しく執筆ができる方*
・毎月一定数を執筆できる方*
・PCなど、お仕事に必要な環境をお持ちの方*
・正しい日本語表現を使える方、文章センスのある方*
・稼働時間やお仕事量を上手に調整できる方(都度相談可)*
*は必須。
※在宅OK!採用後はご自身のお好きな場所で執筆いただけます。
※記事内容に見合った報酬あり。詳しくは採用後にお伝えいたします。

まずはご自身の好きなテーマで記事執筆をしていただき、編集部宛にメールで送付するだけで応募OK!

《執筆テーマ》
ファッション、コスメ、最新スポット、ウェディング、恋愛、料理
※料理記事執筆できる方歓迎

記事のテーマは、上記から好きなものを選んで執筆をお願いします。
テーマさえ決めてしまえば内容は、4MEEE女子が好きなトレンディーで話題性があればどんなものでも構いません。
ご自身の得意なジャンルで応募してくださいね!

※提出はword、PowerPoint、PDFどれかの書式でお願いいたします。
※文字数は1500字〜3000字程度でお願いいたします。
※見出し・画像・内容の3つで1コマ、合計4コマ以上になるように執筆をお願いいたします。

参考記事はこちらから確認してくださいね♪





《応募方法》
テーマに沿って執筆していただけた方は、メールにて送付をお願いいたします。
メール本文には、下記テンプレートに必要事項を加えていただき、執筆いただいたデータと一緒に送っていただきますようお願いいたします!

また、メールの件名には必ず「4MEEE公式ライター応募」とご明記をお願いいたします。

○名前*:
○年齢*:
○住所*:
○電話番号*:
○ライター経験について(執筆した記事があればURL)*:
◯得意ジャンル*:
○SNSアカウント:
◯その他PR:
*は必須。

ご応募はinfo@4meee.jpからお願いいたします♪

《応募後の流れについて》
4MEEE公式ライターとして活躍していただける可能性がある方に限り、こちらから面接のご連絡をさせていただきます。
送付していただいた記事はどんな理由があっても返送できませんのでご了承ください。

4MEEE編集サポート・編集者【募集要項】

パソコンをいじる女性出典:www.shutterstock.com

4MEEE編集サポート・編集者のお仕事に興味をお持ちの方は、下記をチェック!

4MEEE編集サポート・編集者応募条件
・ターゲット(20〜30代前半)に沿った記事作りのための情報収集を得意とする方*
・ファッション感度が高く、トレンドに敏感な方
・編集部とコミュニケーションを取りながら楽しく編集サポート・編集業務ができる方*
・毎月一定量のお仕事を安定して継続担当いただける方*
・PCなど、お仕事に必要な環境をお持ちの方*
・正しい日本語表現を使える方、文章センスのある方*
・校正校閲に自信のある方(編集未経験でもOK!)*
・活字アレルギーでない方(読書中に誤字脱字をみつけてしまうことがよくあるという方)*
・稼働時間やお仕事量を上手に調整できる方(都度相談可)*
*は必須。
※在宅OK!出社ももちろんOK!オンラインの打ち合わせに参加いただく場合もございます。
※単価制の業務委託を予定。

《応募方法》
まずはライター応募と同じ流れでライティングのテストを受けていただきます。
履歴書・職歴書を添付いただくと、スムーズです。
送付していただいた資料・記事は、どんな理由があっても返送できませんのでご了承ください。

メールの件名には必ず「4MEEE編集サポート・編集者応募」とご明記をお願いいたします。

《応募後の流れについて》
4MEEE編集サポート・編集者として活躍していただける可能性がある方に限り、編集テストに進んでいただきます。
編集テストとご応募時に提出いただいた資料をもとに、編集サポート・編集者の採用可否を検討し、結果をお伝えいたします。
採用の場合、面談をさせていただき、条件等ご相談させていただきます。
送付していただいた資料・記事は、どんな理由があっても返送できませんのでご了承ください。

編集ディレクターも募集中です!
詳しくは、こちらをご覧ください。

皆さまからのご応募をお待ちしています♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―