近いのに遠い存在…!憧れの店員さんと仲良くなる方法♡

LOVE

毎日行くコンビニ、会社帰りに行くスーパー、大好きなブランドのメンズ店員…。
すぐ近くにいるのに遠い存在。そんな店員さんに恋しちゃった人必見!
今回は店員さんと仲良くなる(あわよくば付き合う!)方法を調べてきました♡

店員さんと仲良くなる方法♡

「いつもありがとうございます(ニコッ)」の笑顔にやられてしまう人。
親身に相談に乗ってくれる姿にやられてしまう人。
そう、相手は店員さん♡

お仕事だと分かっていてもその笑顔はずるいよぉ~!と、店員に恋する人たちは切なく胸を痛めているのです……。
店員と客の関係じゃなければ、自然に連絡先を渡す方法だってあるのに、お店で連絡先渡すのなんてイレギュラーすぎる!

店員さんとお近づきになる方法①▶︎顔を覚えてもらう

遠くから見て「かっこいいな~」とハートを飛ばしていてはいけません!
店員さんと仲良くなりたいなら、是非とも近くで飛ばしてみてましょう♪

まずはそのお店に通って、何回か目を見て会話をしてみて◎
店員さんは意外にもお客さんの顔を覚えているので、数回通ってちょっと話せば覚えてくれます。

2〜3回話すことがでいたら、名前なり大学なり、少し自分のことを知ってもらえるような情報を出しておくとGOOD!
ほかのお客さんに比べて親近感がグッと増します♡

店員さんと仲良くなる方法②▶︎意を決して連絡先交換

大前提として、店員さんと自然に連絡先を交わすことは不可能だということを覚えておきましょう。
恋する相手とあなたが接することができる時間は、“相手の仕事中”の時間です。

ということは、お客さんであるあなたからアタックするしかないでしょう◎
店員さんは驚くかもしれません。
最悪の場合、引かれて連絡が来ないかもしれません。

でもそれはやってみないとわからない!
連絡が来なければ、そのお店には行かないようにすればいいだけの話ですから、仲良くなりたいのなら物は試しで、思い切ってぶつかってみては?♡

【※店員さんにアタックする時の注意事項】

店員さんと仲良くなりたい!という一心で、長時間話しかけ続けたり、あまりにも関係のない話ばかりしたりするのは避けましょう。

相手はお仕事中。
お客さんと遊んでいたと思われて注意されるのは、店員さんです。
注意されれば、あなたと今後話すこともできなくなってしまいます。

お客さんが少ない時間帯を狙うなどして、周りの状況を確認しながらアプローチするようにしましょう◎

店員さんと仲良くなる方法いかがでしたか?
店員さんってキラキラしていて、惚れ要素がありますよね~!
尻込みしないで、これも出会いの一つですよ♡