#今日の美言▷ダメだよ、何でも真実を探求したら

Lifestyle

毎日HAPPYでいたいけれど、恋愛や仕事、自分磨きに……一生懸命頑張っていたら、悩んでしまう時だってありますよね。

美しくなるため、強くなるために背中を押してくれる言葉があったら、きっと一歩踏み出す勇気が持てるはず。そんな、胸に刻みたい美しい言葉 #美言 をご紹介します♡

― 広告 ―
4MEEE編集部
4MEEE編集部
2017.06.23

#今日の美言

ダメだよ、何でも真実を探求したら。

by マツコ・デラックス

今回の美言は、バラエティー番組に欠かせないマツコ・デラックスさんの言葉から。
コメンテーターとしても定評があり、世間からの支持率も高いですよね♪

「ダメだよ、何でも真実を探求したら」という言葉を聞いて、ドキッとされた女性も多いのではないでしょうか?

女子会やデートの時に、ついつい気になったことを何でもかんでも聞き出していませんか?
「包み隠さず、なんでも話しあえる関係」は素敵ですが、押し付けがましいのは良くないですよ!
あなたが知りたい情報は、もしかしたら本人が気にして話していないことかも知れません。

毒舌だけれども、マツコ・デラックスさんが多くの人から支持を得ている理由は、「ダメだよ、何でも真実を探求したら」という言葉を、胸にとどめているからかもしれませんね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―