お風呂上がりもほんのりピンク♡フェイクヌードリップ

Beauty

お風呂上がり。鏡越しにメイクを落とした自分の顔を見て、なんだか質素……?と感じてしまうこと、ありますよね。
もしかしてそれ、唇の色が原因かも?

今回は、すっぴんに自信が持てない女性でもお泊りデートが待ち遠しくなる「24時間OK」なリップをご紹介します♡

― 広告 ―
4MEEE PRESS
4MEEE PRESS
2018.10.03

すっぴんも、唇がピンク色だったらいいのに……

友達や彼にすっぴんを見せる日は、なんとなく緊張してしまうものですよね。
メイクオフした素顔も変わらず愛して欲しい……でも、血色が悪くてなんだか元気がない顔に見えないかしら?と気にしてしまいがち。

そんなすっぴんまで可愛くいたい女子に朗報です♪
唇がほんのりピンク色だったら、素顔がもっと明るく見えるかも。

けれど、だからと言っていつものリップを塗ってしまえば、素肌と馴染まず唇だけ浮いてしまいます。
その上、そのまま寝てしまえば乾燥して荒れてしまうかも……。

そんな時オススメなのが、サナ 素肌記念日の「フェイクヌードリップ」
24時間いつでも使えて、すっぴん発色が続く“ティントリップクリーム”なんです。

「フェイクヌードリップ」で、唇をピュアカラーに染めよう♡

素肌を生かして、より美しいすっぴんフェイスを作ってくれるコスメ・素肌記念日から誕生した、ティントリップクリーム「フェイクヌードリップ」が超優秀とのウワサ。

なんと、24時間いつでもリップケアができ、素の唇を生かしたピュアカラーに染めることができる、驚きのリップクリームなんです♡

体温に反応してスルスルと色がつくピュアティント処方。
くすみ・乾燥・縦ジワなど、悩みが多いポイントを一塗りでカバーしてくれます!

出典:www.sana.jp

カラーは「甘えんぼピンク」「惑わせコーラル」の2色。
イタズラなネーミングも乙女心をくすぐりますよね。

さらに、甘えんぼピンクはマスカットティーの香り、惑わせコーラルはアップルティーの香りと、スウィートなフレグランスも特徴のひとつです。

彼も思わずキスしたくなっちゃうかも……♡

出典:www.sana.jp

さらに嬉しいのは、うるおいが持続すること!

オイルインにより、空気中からも水分を取り込み、日中も寝ている間もうるおいを閉じ込めます。
美容液成分(保湿)配合なので、うるおいをしっかりキープ♪

錯覚ティントで24時間いつでも自信♡

出典:www.sana.jp

自然なピュアカラーで染まり、色持ちも抜群なので、すっぴん唇がピンク色だと錯覚させること間違いなし♡唇の悩みを自然にカバーしてくれるから、彼との接近戦だって安心です。

「お風呂上がりも起きた瞬間も、抜かりなく可愛くいたい。」そんなオトナ女子におすすめ。

すっぴんで写真を撮る際にパパっと塗る時にも便利!うるうるリップで、素顔にもっと自信を……♡

◆サナ 素肌記念日 フェイクヌードリップ
定価:1,080円(税込)

サナ 素肌記念日 公式サイト

サナ 素肌記念日 フェイクヌードリップをご紹介しました♡
いつでも何時もキレイを忘れない、4MEEE読者のみなさんにぴったりのアイテムです。

全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店でチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―