美人OLがチャレンジ!どうやったらバレずにお菓子を食べられる?

提供:湖池屋 Promotion

朝ごはん、昼食はちゃんと食べているけれど、気分転換や小腹が空いたときに欠かせないお菓子。
でも、みんなが仕事している中、大っぴらにパクパクとスナック菓子を食べるのには抵抗が……。
上司や後輩に愛されるためにも、スマートにお菓子を食べて、女性としての品格を保ちたいもの!
今回は新発売のスナック菓子・ハッシュで、バレずにお菓子を食べることができるか挑戦してみました♡

4MEEE
4MEEE
2015.09.07

「バレずにお菓子を食べる」チャレンジ① 食べる前には周りを見渡すべし!

午前中までの仕事を片付けて、ほっと一息。

ここで、ご褒美のお菓子タイム〜♪
デスクの上に常備しているハッシュを牛乳パック開け。
片側だけ開ければいいから、周りにバレずに開封できました♡

ルンルン気分で、ひとくち食べようとしたとき……

「川本くん、この資料だけどさ」と、上司が肩をポン。
バレずに開封はできたものの、周囲をチェックしていなかったからバレちゃった(泣)

「バレずにお菓子を食べる」チャレンジ② 1粒食べたら20秒待って食べるべし!

15時のおやつタイム。
パソコンのデスクトップに隠れて、引き出しにしまっておいた2種類のハッシュをぱくぱく♡

サイズもパッケージもコンパクトだから、先輩に見つからず大成功!

( お口の中がポテトのうまみでいっぱい♪しあわせ〜! )

……と、そのとき!「プルルルル」と電話が。

せっかくおやつタイムを堪能していたのに!(怒)
ハッシュはひとくちサイズで、あっとゆう間に食べれて電話に出れちゃうからいいけど♪

「バレずにお菓子を食べる」チャレンジ③ 落としたときのことを考えて開封すべし!

「お先に失礼します♪」
定時ピッタリに仕事を終えて、HAPPY♡

( 1時間後に友達とごはんだけど、なんだかお腹空いたな〜。 )

誰もいないエレベーターで、かばんからハッシュを取り出してぱくっ!

かばんにしまおうとしたら、手が滑ってお菓子を落としちゃった……(泣)
エレベータに乗ってきた人にはバレちゃったけど、牛乳パック開けのおかげで、お菓子が飛び散らずにすんでよかった♪

バレずにお菓子を食べたいなら、ハッシュ!

新発売のスナック菓子「ハッシュ」は、一口で食べやすいから、いつでもどこでもぱくっ!

コンパクトなので、かばんにしまっても、デスクに置いても、引き出しに入れてもOK♪牛乳パックのように開けられるから、ちょっと食べて閉じてもこぼれないのが嬉しい♡

気になる味わいは、「オリジナルソルト」「タルタルディップ味」の2種類。
どちらも、ハッシュドポテトそのまま。食べごたえがあって一粒でも満足!

お勉強や仕事に忙しい女子の新携帯スナックは「ハッシュ」でキマり♪

商品名:ハッシュ オリジナルソルト、ハッシュ タルタルディップ味
■内 容 量:35g
■価 格:オープン価格
9月7日コンビニエンスストア発売
(9月21日スーパーマーケット・ドラックストアほか発売)

ハッシュスペシャルページはこちら♡

いつでもどこでも食べられるお菓子は、忙しい女子の味方♡
「グーッ!」と、お腹が鳴って恥ずかしい思いをする前にスマートにぱくっと食べちゃいましょ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。