美人に見せるコツは「謙虚さ」♡男性が惚れ惚れするモテ行動

あなたの周りに美人な人はどれくらいいますか?
本当の美人は顔や容姿だけでなく、行動が美人だから、周りの人がうらやむものなんです♡

目次

美人は見た目だけじゃない!行動の謙虚さに現れるモテ行動♪

みなさんの周りで美人と言われている方を想像してみてください。

美人と言われている方って、顔や容姿だけでなく、行動が謙虚。
控えめ大人しそうな印象が持たれます。

例えば、合コンなどの席でも、お酒は飲むけど控えめ。
話はするけど話を振られるまでは、みんなの話を笑顔で楽しそうに聞くなどの行動をとっています。

男性に飢えてない、求めていないそういった感じが、興味をそそるんだとか♡

男性が惚れ惚れするモテ行動①いざというときに頼れる力強い存在

「謙虚な美人は、出番がないこともあるんじゃないの?」と考える方いらっしゃると思いますが、そんなことはありません!

縁の下の力持ちであったり、いざっていうときに頼れるような、姉御的な存在でいることが大切です。

普段謙虚な分、ここぞというときに活躍すれば、「美人な上に気も利くのだな」と、何かと好印象を持たれます♡
謙虚でいるためには、日常生活の間に周りをよく見て行動することが、大切なのかもしれませんね!

男性が惚れ惚れするモテ行動②謙虚で周りに気が使える

美人は、容姿だけでなく身の振り方も周りから憧れられる存在です。
例えば、合コンやパーティーなどの大人数いる場所でも、飲み物がないことに気づき、さっと継ぎ足したり、サラダの取り分けを進んで行ったり……終始周りに気を使っています。

周りに気を使えるか使えないかで、大きな差が出てくるので、気を使えるようにしておきましょう。

また、男子にだけ気を使うのではなく、女子にも気を使える存在になることで、疎まれる存在でなくなります。
草食動物のように全体に視野が行くように心がけましょう♪

男性が惚れ惚れするモテ行動③女子力が高い

美人が周りに気を使えるこれは鉄則であります!
かなり徹底した美人は、ハンカチや、ティッシュを常に携帯しているだけでなく、怪我や靴づれをした時のために、ばんそうこうも携帯しています。

誰かが困った時にさっとケアできる、身の振り方が美人ですよね!
ただし、携帯ライターで火をつけてあげたりするのは、夜の商売をしていると勘違いされるため、本命の相手の前では避けましょう。

また、ポケットティッシュも町で配られたものをそのまま出すのではなく、ティッシュケースを変えて入れておいたほうがポイントアップです♡
美人は高嶺の花なんてことはありません!
あなたもなろうと思えば、簡単に美人になることができるんです。
チャレンジ精神旺盛に頑張っていってください♡

【関連記事】男性からモテる性格美人の特徴とは?性格ブスはもう卒業しよう!

女性であれば、誰もが性格美人になりたいと思うもの。しかし、いつも他人と比べてしまったり...

謙虚 モテる 美人 行動

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

阿部葵

>もっとみる