気まぐれな彼女との付き合い方!自由な女性の攻略法とは?

LOVE

あなたが好きな女性はどんなタイプですか?
気まぐれで、自由人で、何を考えているか分からず、不思議ちゃんで掴めない……こんな小悪魔な女性が好きな方はいませんか?
攻略できなそうなタイプですが、ポイントとコツさえ掴めば大丈夫!
小悪魔な女性を落とす必殺技をご紹介します♪

気まぐれな女性の攻略方法♡① 不思議ちゃん?小悪魔な女性の特徴とは

「あの子、何考えているんだろう……?」という、不思議ちゃんな女性。
クラスや会社など、コミニュティに1人はいるのではないでしょうか。

気まぐれであればあるほど、ミステリアスで気になる!
お付き合いをしているならまだしも、まだ会った日が浅いと、余計にどうアプローチしたら良いか分からないですよね。
変にアプローチして引かれてしまったらどうしよう……と近づけない男性もいるはずです。

はじめに理解しておきたい特徴として、気まぐれな女性は、それをわざとやっているわけではないということ。

小悪魔な女性や、わざと焦らして気まぐれを演じている女性は、良いタイミングで必ずリアクションをくれます♪飴と鞭を使い分けています。
けれども、生粋に気まぐれな女性はただの天然なので、悪気もなければタイミングも皆無なのです。
温かい目で見てあげましょう♡意外と広い心の持ち主であることも。

気まぐれな女性の攻略方法♡② LINEの返信は気にしない!

気まぐれな女性は、もちろんメールやLINE(ライン)の返信も気まぐれ。気が向いた時にしか、返信をしてくれません。
そもそも気まぐれな女性は、好奇心が旺盛で自由人な方が多数!
恋愛第一主義ではない女性が多いのです。仕事を優先する「男脳」の持ち主と考えた方が、上手く付き合えますよ♡

気まぐれな女性に有効な連絡方法は、電話です。メールやLINEだといつ返ってくるか分からない女性には、電話をしてみてください♪例え用事がなくたって良いのです。こちらも軽い気持ちで電話をしてみましょう。
そして電話に出なかった時が最大のポイントです。わざわざメールやLINEで「こうゆう理由があって電話したんだ〜」などと、送るのはNG。
あえて着信履歴だけ残しておくことで、気まぐれな女性は“何だろう?”と興味が湧きます。

そこであちらからコールバックさせるか、連絡が来ればこっちの勝ちです。
男性側も深く考え過ぎずに、軽くアタックするのが気まぐれな女性と付き合うポイントです。また、恋人が自由人で気まぐれな彼女の場合も、試してみてください!

気まぐれな女性の攻略方法♡③ とことん褒めて伸ばす!

気まぐれな女性は、趣味や学校や仕事、プライベートが充実しています。
また友達が多かったり、モテる女性も多くいます。
なぜなら気まぐれであっても、多くの恋を手に入れて来たので、必死になる必要がないのです。
気まぐれな性格を直す必要がなかったので、そのままで生きてきてしまった可能性も……。

天然で自由人な女性は、趣味がちょっと変わっていたり、自分のこだわりが強い方もいます。
どんなことでも「それ、いいね!」「へぇ〜それって◯◯なの?」と肯定的な姿勢で、笑顔で話を聞いてあげましょう。

また効果的なのは、あなた自身の好きなものについて熱く語ること。
マニアックな趣味であっても、面白く語る姿や芯がある性格に、気まぐれな女性は自分に近いものを感じ、キュンとしちゃうんです♡

気まぐれな女性の攻略方法♡④ 相手のタイプ・恋愛経験は掘り出してOK!

気まぐれな女性たちは、好きな男性のタイプも十人十色。
自由奔放なので、好きなタイプや恋愛経験に関して、隠さず教えてくれる可能性が高いんです♡

しかし、気まぐれなので、答えたくないことには答えません。その時は相手を察して、他の質問をすればOK♪

どんな人を好きになってきたのか、どんな人がタイプなのか……気まぐれな女性は、気まぐれであっても芯があるので、ブレにくい性格の持ち主。
過去の恋愛経験を参考にすれば、より気になる彼女に近づけるはずですよ♪

案ずるより産むが易し!とにかく行動してみて、相手の反応を伺いつつ、ポジティブにアタックしてみてください。
気まぐれな女性は、どちらかというとネガティブよりポジティブなタイプが多いので、明るい男性の方がウケますよ。

気まぐれな彼女との付き合い方!自由な女性の攻略法をご紹介しました。
気まぐれな女性に手を焼いている男性は、振り回されていることを楽しみながら、こちらも適度に振り回せばOK♡
基本的に自由なので、気にしすぎず、ハッピーな恋愛を心がけてみて下さい。