デートの前日、何してる?寝る前にしておきたいこと♡

Love

気になる彼とのデート前日はドキドキですよね。
しかし、焦って当日の出かける直前に、「アレ忘れてた!」なんてことがあったらなんだか気持ちも下がってしまいます……。
デートの前日にしておきたいことを、おさらいしておきましょう♡

― 広告 ―

デートの前日にしておきたいこと①お財布の整理

お会計の時に必ず出すお財布。

もしレシートやカードでパンパンのお財布だったら、それを見た彼はどう思うでしょうか。
「もしかしたらお金の管理や整理整頓ができないタイプなのかな」と思ってしまうかも。

自己管理できないというイメージはあまりよくないですよね。

そんな印象を持たれる前に、前日にしっかりお財布の整理をしておきましょう♡

お札の向きは揃え、不要なレシートやカードは断捨離してください♪

また、小銭と千円札を多めに入れておくと◎
割り勘の場合もそうでない場合でも、スムーズにお会計ができて好印象です。

デートの前日にしておきたいこと②入念なボディケアでつるつるのお肌に♡

露出が増えるこれからの時期に、特に気を使いたいのがボディケア♡

ムダ毛の処理はもちろん、お肌も最高の状態でデートに臨みたいものです。

カサカサのお肌より、つるつるのお肌のほうが彼も断然グッとくるはず。

前日の夜はお風呂でボディスクラブで角質を取り、念入りにボディクリームでマッサージをしましょう♪

お気に入りの入浴剤で半身浴をしたり、普段よりちょっと贅沢なパックをしたり、いつもよりも特別なケアで気持ちも高まります。

そして、女性らしさが出る爪のケアもしっかりしておきましょう。
ささくれやガサガサの指先では、不潔な印象を与えてしまうかも。

デートの前日にしておきたいこと③お洋服は当日ではなく前日に決める♡

デートにおいて最も重要なのは、お洋服。

バタバタした朝にお洋服を決めると、外に出てから鏡を見て「なんか今日失敗したかも……」なんて後悔することもありますよね。

悩み過ぎて待ち合わせ時間に遅刻してしまう、なんてこともあるかもしれません。

大事なデートの日にそんなことは避けたいですよね!

前日の夜に思う存分悩んで、コーデを組んでおきましょう♡

デートの前日にしておきたいこと④しっかり睡眠をとる♡

せっかく可愛いお洋服を着てメイクをしていても、寝不足のクマがあったら台無しです。

前日は早めに寝て、デートにばっちり備えましょう♡

デートの成功は、準備にかかっていると言っても過言ではありません。
万全な準備で120%可愛い自分を演出して、素敵なデートにしてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―