彼氏に本気で愛してもらう方法♪もっとわたしを好きになって!

LOVE

彼からもっと愛されたいと感じたり、最近そっけないなと不安に思う感情は、女の子なら当たり前のこと。
不安に思ってどんどんネガティブな女性になってしまわないように、まずはできることからはじめてみましょう♪

彼氏に本気で愛してもらう方法①笑顔を忘れずにいつでも穏やかでいる

彼女の笑顔はやっぱり可愛いと思うもの。
ですが、付き合っていくうちに笑顔を忘れていることはありませんか?

ちょっとしたことですぐ不機嫌になってしまったり、夜に寂しくなっていきなり電話で泣いてしまったり……。
感情の起伏が激しくなってしまったら彼のほうも混乱してしまって気持ちも遠のいていってしまうかもしれません。

彼に愛されている人は、いつでも穏やかで笑顔な女性が多いんです。
感情が安定していて穏やかな女性は、彼にとって居心地の良い存在。
そんな人を目指していけば、愛される女性に近づけるはずですよ♪

彼氏に本気で愛してもらう方法②自立した女性になる

彼氏を本気にさせるためには、彼のために尽くしてあげることが大切だと思っていませんか?
尽くすことは悪いことではありません。ですが、尽くすことでいつの間にか独占してしまったり、依存してしまっていたりしたら、彼に本気で愛してもらうことはできません。

本当に彼に愛されたいなら、まずは自分が自立した女性になることが重要なんです。
彼にも恋愛以外の一面があるのは当然のこと。そこをしっかりと理解して、寛大な女性を目指してみましょう。
自立して余裕を持つことで、あなたの魅力が発揮されるはずですよ!

また、自立したからといって彼に無関心になったりそっけなくなるのはNG。
会える時はしっかりと楽しみ、甘えるときはしっかりと甘えることが大切ですよ。

彼氏に本気で愛してもらう方法③料理上手になる

彼の「落ち着ける存在」になるには、胃袋を掴むことが大切!
男性は、美味しい手料理を作ってくれる彼女のもとに帰りたいと感じるものなんです。

料理が全くできない人は、まずは簡単なものから作ったり、簡単なものなら作れるという人は、彼の好物を研究したり、体に良い食べ物を作ってあげたり……。
レベルアップを試みましょう!

仕事から帰って疲れている彼においしい手料理を振る舞えば、惚れ直してしまうこと間違いなしですよ♪

彼氏に本気で愛してもらう方法④いつでも彼の味方でいる方法

彼が仕事で「疲れた」と愚痴をこぼしたりしたときに、しっかりと受け止められる人になっていますか?
あなたに愚痴をこぼすということは、心を許している証拠。
なのに「また愚痴ばっかり言っている」や「私はそう思わない」など、否定的な言葉を言ってばかりだと心を閉ざしてしまいます。
薄っぺらい会話しかできなくなってしまいますよ!

ですが、「あなたの言うことは全部正しい」といった同調を求めているわけでもないんです。
同調ではなく、そのままの自分を受け入れてほしいという気持ちがあるので、彼を否定せずに受け止めてあげることが大切。

そうすることで、あなたへの気持ちも冷めることなく続いていくはずですよ!

彼に愛されたい!と不安に思ってしまう気持ちはつきものですよね。
不安が大きくなるとつい自分を見失ってしまいますが、まずは冷静になって、上記の方法を実践してみてください♡