リアル東大生に突撃インタビュー企画!【後編】

LIFESTYLE

リアル東大生へ直撃インタビューの後編です!
赤門から正門へ移動した4meee!編集部は、可愛い学生のインタビューに成功!!
あんなことからこんなことまで……♡掘り下げて聞いちゃいました♪

正門で出会ったのはアイドル並みに可愛い美少女♡

お腹いっぱい〜!!頑張るしっ

ちょちょちょちょちょ!かわいいかわいい本当にかわいい!

と、かわいい子大好きなK氏がすかさず声をかけにいったのは正門から出てきた清楚系美女、大学3年生のAさん。

優しい笑顔が印象的で、ニコニコとインタビューに答えてくれました♡

マジ天使。

▶︎▶︎とっても可愛いので聞きたいのですが、参考にしているファッションはありますか?

『特に、自分で着たいものを着ているだけですね。雑誌とかは読まなくって……。』

東大ガールは雑誌を見なくてもオシャレってか。その才能欲しい。

▶︎▶︎テレビに出ている芸能人とかで参考にしている方は?

『あまり〜、いないですね。』

▶︎▶︎毎日授業は大変ですか?

『そうですね、実験とかがあるので。』

美女でリケ女って最高だね♡才色兼備♡

▶︎▶︎ちなみに恋愛はされていますか?

『一応♡』

▶︎▶︎彼氏さんとかって……?

『います♡』

だよねだよね!こんな可愛い女の子を放っておくはずがないも〜ん♪

▶︎▶︎彼氏さんとは付き合ってどれくらいですか?

『1年と2ヶ月くらいですね。』

▶︎▶︎男性のどこにグッときますか?

『ちょっと筋肉がある人の方が良くて。なんだろう?胸板……♡』

▶︎▶︎どんな服装の男性が好きですか?

『服は……よくいる東大生みたいなのは嫌なんですけど、オシャレすぎても気遅れしちゃいます。シンプルできれいな感じがいいです!爽やかな感じの人が好きです♪』

よくいる東大生!笑 うんうん、シンプルイズザだよね。

ち・な・みに〜。最後にもっと突っ込んだ質問、しちゃっていいですかぁぁ?♡

▶︎▶︎ズバリ、ファーストキスはいくつの時でしたか?

『いつだっけ?…17歳とかだった気がします。』

あのぅ……♡4meee!のプロップス持ってくれたりしますか?



『はいっ!いいですよ♪』

かわいいわ〜

天使のような笑顔に癒されました♡Aさん、ありがとうございました♪

最後を締めくくるのは、ノリの良い3人トリオ☆

正門で天使と話したあと、やっぱり最後は赤門に戻ろうということで移動をしたN氏とK氏。

すると……見つけちゃいました。向かいのコンビニからお酒を購入して戻ってくる3人組を!!

駆け寄り交渉すると、二つ返事で了承してくれました!

左からT.M君、K.I君、K.T君。

わかりづらいわ。めんどくさいから、ブルーとグレーとホワイトで!

※東大にも普通の男の子がいるんだな〜と安心したのはここだけの話……(笑)。

▶︎▶︎ファッションで参考にしているものはありますか?

ブルー君&ホワイト君『俺らこいつ(グレー君)を参考にしてます!』

グレー君『おいまじやめろってバカかよ〜!』

仲良しかよー!

ホワイト君『俺らテニスサークルなんですよ、みんなこいつ(グレー君)見てます。』

グレー君、愛されてんな。

弟同じくらいの年齢だから。微笑ましいわ〜。ほっこり♡

▶︎▶︎みなさんは何年生ですか?

一同『3年生です。』

▶︎▶︎恋愛はされていますか?彼女とか♡

ホワイト君『俺はいないんですよ、グレー君は3人くらいいます。』

ブルー君『俺もいないです。』

▶︎▶︎それは時間がないからですか?

『時間はめっちゃありますよ。こいつ留年してるし。(笑)』

誰かは伏せておこうね。

▶︎▶︎異性にキュンとする仕草とか、こういう女の子に落ちるってありますか?

ホワイト君『こういう話よくするんですけど、こいつだけいつも言わなくって。だからゲイなんじゃないかって思ってて。』

あら!

▶︎▶︎じゃあ、こういう女の子は嫌いってありますか?

ホワイト君『食い方が汚い子は嫌っすね。』

ブルー君『リクルートスーツの女の子にキュンときますね!』

ブルー君『上着を脱ぐ時に、胸を張るところが好きですね。』

それ巨乳限定じゃね?

▶︎▶︎ちなみにファーストキスはいくつですか?

グレー君『いや、だから〜。ゲイって言われてるからそこは推測して欲しいんですけど』

マジか〜wwwwwwwww

グレー君『俺は彼女ができたことがないから〜。まだっす!』

ホワイト君『俺19っす。』

ブルー君『13?』

およ……?東大生らしからぬ。

マセガキめ!!

グレー君『さすが!』

【番外編】

後から知ったことなのですが、突撃インタビューをしたこの日はテスト期間だったのだそう。

待てど暮らせど学生さんが見つからず、「あれ?」と途方に暮れかけていた私達も納得!

「学生さんなかなかいないね〜。」と話しながら、K氏はN氏の手に注目。

おやおや?

比べてみると、N氏の手がとんでもなく小さいことに気がついたのです!
もしかしたらK氏の手がでかすぎるのかも……!?

巨人かよ。

こんなくだらないことでも大爆笑する私達なのでした♡

さてさてこんな感じでお送りしました、東大生突撃インタビュー!
次はなにしよっかな〜♪