恋に効くおまじない♡タイ料理で気になる彼と急接近できるってホント?

LOVE

今、気になるカレはいるんだけど、なかなか近づけない……と、悩んでいるあなた!
あまり知られていない、カレと急接近できちゃうデートスポットがあるんです♡
それはなんと「タイ料理」♪
一見、デート場所としてなかなか思い浮かばないタイ料理ですが、実は、カレをドキドキさせちゃうポイントがたくさんあるんですよ♡

彼と急接近できるポイント①タイ料理が食べたい!……「いい子なんだな♡」

デート出典:www.shutterstock.com

デートが決まるとと必ず男性から聞かれる言葉、「何が食べたい?」。
これ女子にとっては、地味に難しい質問です。
イタリアンやフレンチって答えると「俺、もしかしていいお店に連れて行かなきゃいけない?」ってプレッシャーを与えちゃうし、焼き肉やお寿司だと「いかにも!」って感じで、ガッついて見られちゃう。

そんなとき、「私、エスニック系が好きなの!タイ料理なんてどうかな?」
って言えると、イヤミのないワンランク上の女性を演出できちゃいます♡

タイ料理って高すぎないお店が多いから、相手に変に気を遣わせずにすむし、「高いものが食べたいわけじゃなくって、これが好きだから食べたいの♪」と、“主体性のある女の子”アピールができちゃいます。

男性って、女性のワガママを叶えてあげるのがお好き。
「おっ!この子は普通の子とちがうな!」ってカレに印象づけちゃいましょう。

彼と急接近できるポイント②王道のうなじ見せ!

女性出典:www.shutterstock.com

女性が長い髪をサイドにまとめるこの仕草。
ちらっと見えるうなじって、男子にとって永遠のキュンポイントです!

「ラーメン屋さんで髪をまとめる」っていう王道モテしぐさがありますが、仲良くなる前って、ラーメン屋さんにはなかなか行かないですよね。
かといって、イタリアンやフレンチなど、デートの定番のお店だと、あんまりラフすぎる仕草はできない。

そこで!タイ料理なら、品よくセクシーアピールができちゃう♪
キレイなうなじで色っぽさを見せて、イイ女アピールしちゃいましょう♡

彼と急接近できるポイント③汗かいちゃった……「返すのは今度でいいよ♡」

ハンカチ出典:www.shutterstock.com

トムヤムクン、グリーンカレーなど、タイ料理って辛いメニューが多いですよね。
よく見ると、辛いもの好きなカレのひたいにうっすら汗が……。

そんなときは、さりげなくバッグからハンカチを出して、そっと汗を拭いてあげましょう♡
汗を拭いてあげる勇気がないというシャイなあなたでも、ハンカチを渡すくらいならできるはず。

そこで、必殺ワード!「返すのは“今度”でいいよ♡」
あくまでも自然に、さらっと言うのがポイント♪

“今度”また会うきっかけを、あえて女性から作ることで、男性がグッと次のデートに誘いやすくなります。

彼と急接近できるポイント④タイ料理って辛い!……「今度、まろやかバージョン作るね♡」

女性出典:www.shutterstock.com

そして!さらにカレをドキッとさせたいなら、家庭的アピールが効きます♡

「ちょっと辛いな〜」「これ、結構酸っぱいよ」なんてカレが発言したら、「そっかー、じゃあ今度、○○くん好みのまろやかバージョン作るね♪」
“……作る?ってことはおうちデート?しかもタイ料理作れるの?なんて家庭的なんだ!”とカレの妄想を一気にかき立てましょう♡

家庭的アピールと、おうちデートを匂わせる親密な発言で、カレはもうあなたと付き合っている気分になっているはず!
恋愛って、相手をその気にさせたもの勝ちですよ。

モテる男性ほど、普通の女の子じゃなくて、主体性のある特別な女の子がお好き。
タイ料理ならではのモテテクニックで、気になるカレと急接近しちゃいましょう。