Cocoonistのクリスマス♡今年は「イチゴ」がキーワード!?

毎回こころが躍るアイテムばかりが登場し、ワクワクさせてくれるCocoonist(コクーニスト)。
2018年のCocoonistがお届けするクリスマステーマは「Merry Berry Christmas!」。
Cocoonistの新作商品を早速チェックしましょう♪

テーマは『Merry Berry Christmas!』

お部屋の中で過ごす時間を楽しんで欲しい!と願うCocoonistのクリスマスが今年もやってきました♡

2018年のテーマは『Merry Berry Christmas!』

大人の女性に向けて甘く熟したイチゴをイメージし、特別感のあるベリーカラーや素材、質感にこだわったアイテムが11月1日(木)より発売されています。

化粧水やメイク落としなど、おうちで使っている通常サイズをそのまま収納できるハンギングバニティポーチやワイヤーポーチなど、お泊り会や女子会にもおすすめのポーチやトラベルアイテムかたくさん登場していますよ♪

<大好評バニーの限定カラー「ベリーピンク」>

毎シーズン大好評のバニーも、クリスマスに合わせてベリーピンクの限定カラーが登場!

バニーの首元のリボンには、さりげなくイチゴのチャームが。まさに乙女心を鷲掴みにするとっても可愛いぬいぐるみ♡

『Merry Berry Christmas!』のコンセプト「イチゴ」にちなんで、こちらは限定150個の販売です。
気になる方は早めにチェックしてくださいね。

<クリスマス限定ショッパー>

クリスマスアイテムの発売と同時にスタートしたのが、クリスマス限定ショッパー。
上品なベリーカラーの巾着ギフトラッピングを行ってくれます。

自分用はもちろん、ギフトラッピングをしてプレゼントにもおすすめですね♪

※数量限定のためなくなり次第終了

Cocoonist初!
明治『アポロ』とのコラボレーションアイテム

『Merry Berry Christmas!』というクリスマスのコンセプトに合わせたスペシャルアイテムとして、明治「アポロ」とのコラボレーションアイテムが誕生しました。

イチゴ味の「アポロ」にインスパイアされ、イチゴと本物そっくりの「アポロ」をミックスしたアートは注目度大!

今回コラボが実現したアイテムには、ポーチ・スマートフォンカバーなどの小物からルームウェアまでバリエーションも豊富♪
外出先でもおうちでも使えるアイテムばかりなんです!

中でもイチオシは、原寸大の「アポロ」チャームがついたポーチ。
ゴールドに輝く「アポロ」がパッと目を惹き、使うたびに乙女心をくすぐること間違いなし!

置いておくだけでフォトジェニックなアイテムは、ぜひ店頭に足を運んでチェックしてくださいね。

様々なプロモーションもスタート!

Cocoonistのクリスマスでは、商品の他にもとっておきのキャンペーンがスタート!

11月15日(木)〜12月5日(水)の期間中、「#ご褒美クリスマス」をテーマにしたInstagramキャンペーンを開催。
「#コクーニスト」「#ご褒美クリスマス」の2つのハッシュタグをつけて画像投稿した方の中から、抽選で5名様に限定カラーのルームウェアセットが当たるみたい!

この機会にCocoonistでのお買い物を楽しんでみてはいかがですか?♡

Cocoonist公式HP

※ご紹介した商品は季節限定商品のため、数に限りがございます。

コクーニスト

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる