SNSで話題!おしゃれセレブ・サラと新田真剣佑がステディな関係!?

提供:Samantha Tiara Promotion

次世代ファッションアイコンとして日本でも大人気のセレブモデル、サラ・シュナイダー。
そんな彼女に新恋人の予感……!?SNSで話題になっているハッシュタグ「#GoSteady」と関係があるみたい!
早速チェックしていきましょう♪

4MEEE
4MEEE
2017.09.19

日本でも大人気!サラ・シュナイダー♪

出典:online.samantha.co.jp

サラ・シュナイダーは、ハイブランドからカジュアルなストリートブランドまで幅広く着こなす、オシャレ感度の高いit girl。
華やかな友好関係でも注目を浴びていて、なんと!彼女のInstagramのフォロワーは140万人

日本ではサマンサタバサのCMに出演したことがきっかけで、おしゃれ女子の絶大な支持を得ています♡

そんなサラが、9月16日に開催されたガールズアワードで話題になったハッシュタグ「#GoSteady」と関わっているみたい……!?

ガールズアワードで話題に!「#GoSteady」って?

#Go Steady:特定のひとりと恋人になるという意味ですが……

これは、サラ・シュナイダーが出演するSamantha Tiara(サマンサティアラ)の新CMの恋人役を当てる企画だったのです♪
会場の女子が続々と、サラの恋人役を予想してInstagramに投稿!

インスタには「シルエットで誰か分かった!」と断言する女子や、最近注目のイケメン俳優の名前を挙げる女子も……♡

気になる!サラ・シュナイダーの恋人役は……

こちらが噂の新CMの一コマ。

サラと楽しそうに会話するクールな男性は……

注目イケメン俳優の新田真剣佑さん♡

おしゃれで華やかな2人は、まさに理想のカップルですよね!

真剣佑さんは17歳までアメリカで過ごしていたので、撮影中のサラとの会話は全て英語だったそう。

記者会見でお互いの第一印象について、サラは「すごく優しくてとてもかっこいい!すぐに仲良しになれました」、真剣佑さんは「どこかで会ったことがあるんじゃないか?というフレンドリー感でした!」とコメント。

新CMでは、Go steadyを表現するジュエリーとして「インフィニティシリーズ」が登場。

真剣佑さんがサラに、Samantha Tiara(サマンサティアラ)のネームネックレスをプレゼントするシーンは必見。

自分の名前で作れるオーダーメイドのネックレスには、デビアスグループのダイアモンドブランド・FOREVERMARK(フォーエバーマーク)のダイヤモンドが添えられていて、特別な関係のカップルにぴったり♡

ネックレスの他にも、ピアスやリングなどお互いの愛を確かめるためのジュエリーが登場します。

ステディな関係の2人に向けて
「常に信頼関係を持ちつつ、愛し合っていきましょう(サラ)」
「素敵な時間を!素敵な思い出をたくさん作ってください(真剣佑さん)」とメッセージ。

これから放送される新CMが楽しみですね♪

Samantha Tiara で Steadyになろう!

出典:online.samantha.co.jp

Samantha Tiara(サマンサティアラ)の、2017-18年秋冬は「ステディになろう!」がキーワード。

新たな恋愛の価値観として、付き合ってからエンゲージまでの期間を大事にする“Steady - ステディ -”という関係を提案。

♡Steady三箇条♡
1. 1年以上付き合っているということ
2.将来2人で一緒になることを考えている
3.お互いに浮気しない

このサマンサティアラが掲げる“ステディ”カップルに、オリジナルの証明書を発行してくれるそう♡

こちらのSamantha Tiara オリジナル ステディ証明書は、9月19日〜全国のサマンサティアラ・サマンサシルヴァのショップにてプレゼントスタート。

いろんな愛の形がある時代だからこそ、ステディ証明書とハッシュタグ「#GoSteady」が流行る予感♪
将来のことを考えてまじめに付き合っているカップルは、ぜひショップに足を運んで♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。