雑誌連動

今一番モテるヘアと話題!ホイップボブのカット&スタイリング集♡

Beauty

♡4MEEE magazine Vol.2 p.120〜「アラサー的おしゃれヘア取説!」

ホイップボブは、ふわふわに泡立てたような柔らかなウェーブのボブヘアのこと。
男の子が大好きな柔らかな印象が簡単に作れるので、今女子たちの間で”最強モテヘア”として注目を集めています♡

― 広告 ―

エアリーなホイップボブで可愛くなりたいの♡

ホイップボブとは、ふわふわの泡みたいに動きがあるボブヘアのこと。

思わず触れたくなるような柔らかそうな質感と、フェミニンなウェーブで、今一番注目のモテヘアなんです。

そんな最旬ホイップボブを、おしゃれな子たちはいったいどのように取り入れているんでしょうか。

ホイップボブヘア#1 ダークヘア×ぱっつん前髪のエキゾチック風

ダークヘアときりっぱなし風のバングがとびきりキュート♡

ふんわりホイップボブヘアは、明るい髪色が似合うと思いがちですが、ダークな色合いだと可愛い中にもどこか大人っぽさが漂います。

ホイップボブヘア#2 ウェットな無造作ヘアに思わずドキ♡

ホイップボブヘアにウェットな質感でニュアンスをON。

ラフに仕上げれば、どこかこなれ感が漂って、おしゃれ偏差値急上昇ヘアに♡

ホイップボブヘア#3 長めレングスで毛先に重たさプラス

肩下の長めボブスタイルは、毛先だけホイップして、動きを出すことで、まとまりのあるスタイルに。

重心が下にくるので、丸顔さんのフェイスラインカバーにも一役買ってくれるホイップボブヘアです♪

ホイップボブヘア#4 クールなウルフ系ボブスタイル

ふわふわなスタイルもいいですが、外ハネでウェーブをつければ、クールなウルフヘアに!

いつもとは一味違う、ハンサム女子を目指すなら迷わずこんなホイップボブヘアに♡

ホイップボブヘア#5 あざと可愛い顔回りボリューム♡

フェイスラインにかかるように、大きめウェーブ。

下にボリュームをたっぷり持たせることで、逆三角形ができあがって、王道ホイップボブヘアが完成します。

ホイップボブヘア#6 短め前髪で思いっきりキュートに

ホイップボブヘアはサイドにボリュームがあり、丸顔さんは余計に顔が真ん丸になってしまう危険が……。

そんな時は、前髪をいつもより短くして縦ラインを強調するとGOOD。

ホイップボブヘア#7 ワンレンで美女系ホイップボブに

ふわふわと可愛らしいホイップボブですが、前髪をなくしたワンレンスタイルにするだけで、一気にクールなモードに。

分け目もサイドに持ってきて、中村アンちゃん風のかきあげヘアを応用して、美女オーラを高めましょう♡

ホイップボブは、簡単に可愛くなれる最強の髪型です。
前髪のレングスや、ウェーブのつけ方によって印象ががらりと変わり、イメチェンしやすいのも特徴なので、今のボブに飽きた人は一度お試しあれ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―