雑誌連動

高橋愛さんの特別な日のヒロインメイク〜Count Down Live〜

BEAUTY

♡4MEEE magazine Vol.2 p.62〜「特別な日のヒロイン顔♡犬木愛×高橋愛」

大人の抜け感メイクで有名なメイクアップアーティストの犬木愛(いぬきあい)さんと、4MEEE読者からも絶大な人気を誇る高橋愛(たかはしあい)さんがコラボレーション!
気の置けない女友達と他愛もないおしゃべりに胸を弾ませているときも、世界でいちばん大好きな彼と過ごす時間も、いつだって誰より輝く表情でいたい。
そんな女のコの気持ちを満たしてくれるメイクをイベント別にお届けします!

Count Down Liveはリップコンシャスでドラマティックに!

新しい1年を目前に思いっきり弾ける夜は、ディープレッドのリップが主役のちょいロックなメイクで誰よりも目立っていく!

どんなに踊って弾けてもリップさえぬり足せば即、表情が復活。

リップにプラスして、アイメイクもカウントダウンライブ仕様に仕上げてよりヒロイン顔を作りましょう。

黒目の外側からサイドに向かって、上まぶたのキワにバーガンディのアイライナーを引きましょう。まなざしに赤みを宿してちょっぴり攻めの表情を狙って。

下まぶたにはチークをON。目頭から目尻に向かって指でなじませることで、表情にほのかな血色感を演出。ここに上気感を出すため、チークはあえてぬらない引き算でバランスよく。

マスカラはナチュラルなブラウンをチョイス。
上まつげにだけ、根元から毛先に向かってさらっとぬったら、フィニッシュ♡
これで暗いホールの中でも女っぽさが際立つエッジィメイクが完成しますよ♪

詳しいメイクプロセスは4MEEE magazine(フォーミー マガジン) Vol.2でチェック!

4MEEE magazine Vol.2
販売サイト

【カウントダウンライブに向けてこちらの5記事をCHECK!】

2017.10.31 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。