“あざと可愛い”はもう古い?「天使系彼女」になる4つの方法

Love

あざといと分かっていても可愛いから許されてしまう「あざと可愛い女子」。
実はそれもう古いかも……?今の時代は断然「天使系彼女」が愛されます♡
そこで今回は、天使系彼女になる方法をご紹介していきます!

― 広告 ―
高月ルナ
高月ルナ
2023.12.06

可愛い♡天使系彼女になる方法①外見は白ベース

女性出典:www.shutterstock.com

天使といえば“白”がイメージカラーですよね!
清楚に、無垢に、純粋に、可愛く見せてくれる素敵な色です。

あざと可愛い女子なら、小悪魔的な要素も加えて黒やピンクのお洋服を着ていたかもしれませんが、これからいざという時には白をチョイスして♪

白のお洋服を着ると、メイクもふんわりと可愛いメイクを選ばなくてはいけないはず。
アイラインは決めすぎず柔らかく丸めに、チークは火照ったように、リップはうるうるで天使感を演出しましょう♡

可愛い♡天使系彼女になる方法②自分の天使な部分しか見せない

カップル出典:www.shutterstock.com

自分の奥底にある女豹な部分は全て隠しましょう。
もしも出そうになった時はなんとかして理性で押さえつけて。
あくまであなたは天使……天使系彼女なのですから!

天使な部分しか見せない行為こそ、あざといと思われるかもしれませんが、つまりは「自分に素直になる」ということ。
嘘をついたり隠し事をしたりせずに、常に正直に彼と過ごしましょう♡

嘘や隠し事をするくらいなら最初から言わないようにし、悪口も控えましょう。
彼の前では笑顔で、ポジティブでいることを心がけましょう♪

可愛い♡天使系彼女になる方法③どんなことでも覚えている

カップル出典:www.shutterstock.com

話したことを覚えていてくれるのは誰にされても嬉しいこと。
それが好きな女の子からなら嬉しくないはずがありません!

相手との会話を聞き流すなんてことはせず、耳を傾け、きちんと会話に参加しましょう。
そうしていれば会話の内容を覚えようと意識をしなくても、自然とあなたが覚えているものです。

「あ、なんかそれ前にも言ってたよね」という、この一言が大きな力を発揮することだけは覚えておいてくださいね♡

可愛い♡天使系彼女になる方法④見返りは求めない

女性出典:www.shutterstock.com

天使が見返りを求めている姿、想像できますか?
悪魔なら「あんなにも面倒見てやっただろう?」と脅してきそうですが、天使はそんなことを言いません。

彼のためにセンスを磨いて、料理も練習しているのに全然褒めてくれない。
愛のお返しなんて一向にしてくれる気配なし……。
心の中ではそう思っていても、口に出して「なんかお返ししてよー!」と怒ってはいけません。

「あなたのためなら♡」と表面上だけでも天使を演じましょう。

万人に好かれ、モテないわけがない「天使系彼女」。
友達に自慢したくなるような彼の天使になりましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―