恋にも夢にもトキメキたい!春はピンク色で「手元美人」になる♡

提供:シチズン時計株式会社 Promotion

女の子の気分をアゲてくれるピンクは、2017年春のトレンドカラーでもあるんです♪
ファッションやメイク、手元にも!ピンクをプラスして、勉強や仕事、恋愛も順調なハッピーガールを目指しましょ♡

4MEEE
4MEEE
2017.02.20

2017年春の流行カラーは「ピンク」

2017年春のトレンドカラーとして注目を集めているのが、"ピンク"。

乙女心をくすぐるピンクは、身につけるだけでパッと明るい気持ちになりますよね♪
ファッションはもちろん、小物やメイクにも取り入れて楽しみたい!

ひと足早く春を先取りしたい女の子にオススメなのが、ネイルや時計など手元にピンクを投入すること。

美人オーラは手元から漂うもの。愛らしいピンクに気になる彼もドキッ!としちゃうはず♡

美人を格上げするピンクアイテムをON♪

手元で周りの女の子と差をつけるなら、さりげないベージュピンクの時計をON♪ビビッドな赤い数字もアクセントに。
華やかさがアップして、恋も仕事も前向きに頑張れちゃう♡

KL0-731-91 32,000円+税

2月13日(月)に新登場したwicca(ウィッカ)の「ハッピーダイアリーシリーズ」は、春らしいカラーリング。

時計の中にピンクや赤などのアクセントカラーが入っていて、トレンドのピンクコーデにもぴったり。

さらに!よ〜く見てみると、文字板の内側にはレース模様をあしらっていたり、7時の位置にはさりげなく「ハート❤︎」がデザインされていたり……文句なしのキュートなデザイン。

この商品を見る

(左)KL0-618-91 30,000円+税、(右)KL0-669-11 35,000円+税

カワイイだけじゃなく、機能性が高いのもポイント♡

時刻合わせも定期的な電池交換の要らないソーラーテック電波時計で、時計が急に止まったり、知らない間に時刻がズレている心配もなし!

さらに、一目で日付が確認できるカレンダーも付いているんです。

この商品を見る

話題の「かわいくはたらく有村さん」をみて手元美人に♪

そんなwiccaを身につけた有村架純ちゃんの新作ムービーは、手元美人のお手本になる!?

オフィスで働く女の子の1日を、時計を見るタイミングに合わせて全5話の短編動画で表現しています。

毎日、うまくいったり、いかなかったり。それでも夢に向かってお仕事をがんばる、キュートでちょっとおちゃめな有村架純ちゃんが可愛すぎっ♪ぜひ、スペシャルサイトでチェックして♡

=動画の見どころ=
♡8:00「かわいく通勤いたしましょ」
恥ずかしい姿を見られた有村架純ちゃん。口元に人差し指をもってきて「ふたりだけの秘密♡」に。
♡12:00「かわいくランチをいただきましょ」
お弁当をもぐもぐキュートに食べつつ、実はこっそり"噛む噛むダイエット"中!
♡15:00「かわいくおみやげわたしましょ」
職場のみんなへ配るおみやげ。気になる先輩には、さりげな〜く特別なプレゼントを♡
♡17:00「かわいくタクシーをとめちゃいましょ」
髪をなびかせながら優雅にタクシーを止めるものの……最後のオチまで必見♪
♡19:00「かわいくおうちに帰りましょ」
メッセージを見て、思わずスキップをして舞い上がる有村架純ちゃんがとっても可愛い!

「かわいくはたらく有村さん」を全部みる♪

wiccaの新作腕時計など豪華賞品がもらえちゃうキャンペーン実施中!

新作動画「かわいくはたらく有村さん」公開を記念して、抽選で豪華賞品がもらえるキャンペーンが開催されています♪
あなたの好きな時計のフレームを選んで、有村さんのマネをしてみよう!

=キャンペーン概要=
【実施期間】2017年2月15日(水)〜4月30日(日)
【賞品内容】
・wicca腕時計 10名様
・有村さんカレンダー 30名様 
・サーティーワンデジタルチケット 300名様

<画像作成方法>
STEP1. 時計フレーム(全5種)から好きなものを1点選択。
STEP2. フレームに、ご自身で撮った画像を挿入。
STEP3. 動画の有村さんの扉絵のような画像が完成♡

<キャンペーン応募方法>
STEP1. wiccaのオフィシャルInstagram(wicca.official)、twitter(wicca.official)のアカウントをフォロー。
STEP2. ハッシュタグ「#有村さんになってみた」を付けて投稿。抽選で豪華賞品が当たります♪

「かわいくはたらく○○さんキャンペーン」はこちら♪

第二の顔と言われているほど、意外とチェックされている手元。
この春はトレンドカラーのピンクを味方につけて、魅力たっぷりの手元美人になりましょう♪

wiccaのスペシャルサイトを見る♪

<お問い合わせ先>
MBサービスセンター(シチズン時計)
03-5613-8278
受付時間: 9:30~12:00/13:00~17:00 (祝日を除く月~金)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。