#今日の美言▷「あたりまえ」を「ありがとう」と言える人になれたらいいな

Lifestyle

毎日HAPPYでいたいけれど、恋愛や仕事、自分磨きに……一生懸命頑張っていたら、悩んでしまう時だってありますよね。

美しくなるため、強くなるために背中を押してくれる言葉があったら、きっと一歩踏み出す勇気が持てるはず。そんな、胸に刻みたい美しい言葉 #美言 をご紹介します♡

― 広告 ―
4MEEE編集部
4MEEE編集部
2021.05.17

#今日の美言

「あたりまえ」を「ありがとう」

「だからなに」を「おめでとう」

「もうだめだ」を「これからだ」

「なりたいな」を「なってやる」

「もういいや」を「まだやるぞ」

そういう風に言える人になれたらいいな


by ローラ

ローラさんのデビューは読者モデルがきっかけ。その後、ファッション雑誌ViVi(ヴィヴィ)の専属モデルになり、雑誌やファッションショーで活躍。

バラエティー番組で独特のキュートなキャラクターがお茶の間で話題になり、大ブレイク!
モデル以外に歌手活動や女優業もこなし、活動の幅を広げています♡

そんなローラさんは一見おバカキャラと勘違いされがちですが、とっても努力家!
仕事に対するストイックな面でも注目を浴びています。

忙しく仕事量が多いとマインドの部分も強くないといけませんよね。
ローラさんが愛されている秘訣は、周りの人を大切に思う気持ちや前向きな姿勢があるから♪

ローラさんのことを知れば知るほど、彼女の愛らしさをより一層強く感じるはずです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―