アプリなしでこんなに盛れます♡絶対かわいく撮れる自撮りの秘密は?

提供:Galaxy Promotion

Instagram、Facebook、Twitter……女子はSNSをチェックしたり、発信するのが大好き♡
そこで肝心となるのが、スマホのスペック!

あなたはいまのスマホに満足してますか?
「充電がすぐ切れちゃう」「自撮りが上手く撮れない」そんな悩みを抱えている女子のみなさん!
ストレスフリーな毎日を叶えてくれる"高スペックスマホ"の秘密、覗いてみませんか?♡

4MEEE
4MEEE
2016.07.29

フェス、お祭り、花火。夏は楽しいこといっぱい!

フェス、海、お祭り、花火、旅行……夏は楽しいことがいっぱい!
思わず写真に収めたくなる瞬間ばかりですよね。

「楽しい瞬間をリアルタイムでSNSにアップしたいから、画像加工する時間も惜しいよね!」
「少しでも盛りたいから美肌加工はマストでしたいなぁ〜。」
「分かる!でも、いろいろしてたらあっという間に充電なくなっちゃわない?」
「そうそう。しかも持ち歩き用の充電器は荷物になっちゃうし……。」

美肌加工する手間を省いて、スマホの充電を気にせず遊びたい……!
そんな欲張り女子は、ぜひ"Galaxy S7 edge"を相棒にしてみて♡

高機能カメラだからアプリなしで美肌に!自撮りも大満足♡

今日は久しぶりに会う友達とランチ。せっかくなので記念写真をパチリ♪
「あとで送るね♡」と、バイバイしたあとにアプリで画像加工していたら、結局夜になっちゃった!という経験ありませんか?

Galaxy S7 edgeは、とにかくカメラがすごい!美顔モードや自分撮りフラッシュ、ワイド自分撮りなど、インカメラの機能が充実しているからアプリなしでも盛れるんです♡

しかも、Galaxy史上最大の大容量バッテリーだから「充電がなくてヤバイ!」と焦ることなく、1日中思いっきり遊べますよ♪

Galaxy S7 edgeは、今までのスマホとは違ってまるで「デジタル一眼レフカメラ」のようなクオリティ。

iPhoneよりも広角に撮れるから背景も広々。
美顔モードで撮影すると、肌の色合いもツヤっとし、目の大きさもさりげなく強調できて、輪郭も補正できます!

薄暗いところで撮ると、盛れないどころか、なんだかホラーのような写真になりがち……。

でも、Galaxy S7 edgeなら、こんなにも明るくキレイな仕上がり♪顔に影が出来ないし、顔のテカりも心配なし!

これなら、なかなか上手に撮れない花火や夜景も、簡単キレイに撮れちゃう♡

さらに、自撮り女子に便利な機能があるんです!

手のひらをカメラに向けるとシャッターが切れる「ジェスチャー撮影」や、"はいチーズ"というかけ声で撮影できる「音声コントロール」など、画面をタップしなくても写真が撮れるので、ブレずにセルフィーが可能なのです♪

アウトカメラもすごい!「食事モード」が大活躍♪

女子会中の料理、パチリと撮ってSNSにアップしたくなっちゃいますよね♪

そんなときも、Galaxy S7 edgeにお任せあれ!

Galaxy S7 edgeはアウトカメラも優秀!
世界で初めてデジタル一眼レフカメラ技術を搭載したスマホだから、すばやくピントを調節してくれるうえ、超高速オートフォーカスが可能なので最高の一枚を撮ることができますよ。

そしてなんと!料理をおいしそうに撮れる「食事モード」が搭載されているのが嬉しいポイント。インスタ映えするのでぜひ試してみて!

画像中央が、「料理モード」で撮影した写真。料理が彩りよく写っていますし、メインが際立っていて、美味しそう!
ムードのある写真に仕上がってますよね♡



また、Galaxy S7 edgeは防水防塵スマホなので、「お水をこぼしちゃった」というときも安心♪

夏フェスなどで急な雨に降られても思いっきり写真撮影を楽しめちゃいます!

夏の思い出を美しく残すことができるGalaxy S7 edge!
これさえあれば、女子のSNSライフ、スマホライフがより楽しくなるはずですよ♡

▶︎Galaxy S7 edgeの詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。