ご注文はお決まりですか?選べる“私だけ”のこだわりヘアケアレシピ♡

提供:P&G Promotion

みなさんは、普段ヘアケアアイテムをどのように選んでいますか?
定番、ブランド、香りなど、基準は様々あると思いますが、今年の春はもっと自由にもっと楽しく、まるでレストランのメニューを選ぶようにヘアケアアイテムを選びませんか♡?

4MEEE
4MEEE
2017.04.10

もっと欲張りに、自由になろう!

ついつい定番のアイテムばかりを選んだり、全て同じシリーズで統一してしまいがちなヘアケアアイテム。

しかし、本当に自分が納得出来る美髪になるためには、わたしたちはヘアケアアイテムに対して、もっと欲張りに、そしてもっと自由になるべきなんです!

レストランでメイン料理やデザートをそれぞれ選ぶように、シャンプーやコンディショナーやアウトバストリートメントも、その時の自分にぴったりなレシピを選びませんか?

こだわりレシピから選べる幸せ♡

そんな、自分にぴったりのレシピが選べるのが「ヘアレシピ」。

ヘアレシピは、“髪にごちそう”をコンセプトに、全世界から選りすぐりの原材料を集め、こだわりの製法で作りあげられたヘアケアシリーズ。

色々な食材を組み合わせることで美味しくなる食事と同じように、商品の組み合わせで髪への効果が最大化するという、ユニークな特徴があるんだとか!

また、シャンプーはシリコン・グルテン・パラベン・鉱物油が0%。
地肌や髪への優しさにも、しっかりとこだわって作られているんです!

どんな組み合わせをオーダーしますか?

ヘアレシピは、ナチュラルフードから発想を得た素材を精度の高いテクノロジーでブレンドした“超こだわりレシピ”のアイテムばかり!
あなたは、それぞれ何をオーダーしますか?

★アペタイザー

料理に例えるとアペタイザー(前菜)となるのは、髪や地肌の汚れを落とすシャンプー。
ここでは、3つのレシピから選ぶことができます。

ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ [シャンプー] ▶︎髪と地肌をいたわりながら洗い上げ、うるおいを取り込みやすい状態に整えます。

キウイ エンパワー ボリューム レシピ [シャンプー]▶︎地肌を健やかにし、根元から立ち上がるふんわり髪に整えます。

ミントブレンド クレンジング レシピ[クレンジングシャンプー]▶︎髪と地肌を適度に刺激しながら、毛穴のつまりや汚れを優しく洗い流します。

特徴は様々ですが、全てに共通しているのは、ホイップクリームのようなクリーミィな泡立ち♡
きめ細かくもちもちな泡が、髪と地肌をやさしく洗い上げてくれます。


★メイン

メインとなるのは、髪にごちそうを与えてくれるトリートメント。

ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ [トリートメント] ▶︎髪の水分量を調節し、芯からうるおったつややかな髪へ導きます。

キウイ エンパワー ボリューム レシピ [トリートメント]▶︎髪1本1本を包むニュートリリフト処方が、軽さと弾力のあるボリュームヘアに導きます。

なりたい髪に合わせて選べるトリートメントは、なめらかな髪の質感を実現しつつも、軽やかさのある仕上がりを叶えてくれます。

★デザート

食事を締めくくるデザートのように、ヘアケアの仕上げをしてくれるのは、ヘアマスクとオイル!
タイプの違った4つのデザートから、何を選びますか?

ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ[ヘアフード マスク]▶︎指触りしっとりのつややかでまとまりやすい髪に仕上げます。

キウイエンパワー ボリューム レシピ[スカルプ フィード エッセンス]▶︎マッサージしながら使うことで血行促進をサポート!根元からふんわりした髪へ導きます。

グレープ シード ブースター オイル レシピ[うるおいレシピ]▶︎トリートメントに混ぜて使うブースターオイル。イキイキとしたうるおい溢れる髪に導きます。

サンフラワー シード ブースター オイル レシピ [つやレシピ] ▶︎トリートメントに混ぜて使うブースターオイル。指通りの良いツヤ髪を叶えます。

仕上げに“ちょい足し”してほしいのが、こちらのラインナップ♡
自分の目指す髪により近づけてくれそうです!

あなただけのこだわりレシピで
自分史上最高の美髪に♡

それぞれのラインナップをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんな組み合わせで使うか、悩んでしまいそうですね……♡

また、ヘアレシピは、今春パッケージがリニューアル!
美味しそうなジューシースプーンがプリントされた、お風呂場に置いてもインテリアになりそうなおしゃれなデザインになりました。

見た目や使い心地、香りも◎なヘアレシピは、バスタイム中の気分もアゲてくれること間違い無し♡

この春は、自分で選び抜いた“こだわりレシピ”で、ワンランク上の美髪を目指して下さい!

▶︎ヘアレシピ 詳細はこちらから

Amazon
LOHACO
楽天

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。