最強のモテ女!?うさぎ系女子解体新書♡【恋愛編】

提供:LINE ポコポコ LOVE

最強のモテ女子との呼び声が高い、最近巷で話題の“うさぎ系女子”。
4meee!では、そのうさぎ系女子を《見た目》《恋愛》《趣味》に分けて徹底解説します♡

今回は恋愛編!!うさぎ系女子達はどのような特徴やテクで男の子を惹きつけているのでしょうか?
今日から真似して、あざとかわいいうさぎ系女子になっちゃいましょう♪

そもそもうさぎ系女子の性格って?

うさぎ系女子は、男子から見て“可愛いな”と思える女の子像そのもの。
具体的に言うと、可愛くて甘え上手な寂しがり屋のかまってちゃんです。

“可愛い”と思われることを何よりも大切だと思っていて、男子だけでなく女子にも可愛がられたいと思っています。
よって、同性の友達にも甘えますし、男子と女子の前でさほどキャラを変えません。

ぶりっこにも思われるので、一部サバサバ系女子からのウケは悪いですが、男子の前だけで態度を変える、一昔前のぶりっことは少し違い、“腹黒い”わけではなく“あざとい”だけ。
悪気はあまりないのです♪

うさぎ系女子の恋愛①▷人見知りからのべったり♡

うさぎ女子は意外と人見知りをします。

誰にでも最初からフレンドリーなわけではなく、すこしツンとしてしまったり、人当たりが良くても少し壁を感じさせる態度をとってしまったり……。

しかし、一度心を許した相手にはこれでもかというくらい徹底的に懐くので、気になる相手に「俺ってもしかして特別……?」と思わせ、彼女の座をゲットしています♡

“恋は勘違いから始まる”とも言いますよね。
相手の特別になりたいのなら、まずは自分から他の人との態度の違いを見せつけるくらいの思わせぶりをしちゃいましょ♡

うさぎ系女子の恋愛②▷常に繋がっていたい寂しがり屋さん

うさぎ系女子は、常に人と繋がっていたいかまってちゃん。

気になる相手から返信がなくても、追撃で泣き顔スタンプを連打したり「寂しいなう(;_;)」「仕事終わったら連絡欲しいな♡」など送りまくります。

しかし、うさぎ系女子は相手に“怒らない”ので、鬼メッセでも嫌われず、むしろ愛されるんだとか♡

「なんで返信くれないの!?」「連絡くれるって言ったじゃん!」など、男性を責めるような内容は相手をげんなりさせてしまいますし、“面倒くさい女”“重い女”と思われてしまいます。

うさぎ系女子は怒らず、「あなたからの連絡が無くて寂しい」「あなたのことを必要としています」とアピールして「俺がついていてあげなきゃ」という男の子の庇護欲を上手にくすぐっているんです♡

うさぎ系女子の恋愛③▷典型的なモテテクを使用

恋愛経験も豊富でモテてきたうさぎ系女子は、古典的なモテテクこそが効果があるということを十二分に知っています。

そのため、可愛いバッグにブサカワなキャラクターのぬいぐるみをつけたり、待ち受けをキャラクターものにしてツッコミを待つなんていう罠を仕掛けるなんてお手の物。

最近ではLINE ポコポコのポコタをロック画面にする→突っ込まれる→ゲームの良さを語ってゲームに誘い、その話題をきっかけに連絡をとる関係に発展させる……なんていう猛者もいるんだとか!

少々王道ですが、王道だからこそ効果は抜群!ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

⇒うさぎ系女子《見た目編》はこちらから♡
⇒うさぎ系女子《趣味編》はこちらから♡

▶︎iPhoneの方はこちら
▶︎Androidの方はこちら