雑誌連動

高橋愛さんの特別な日のヒロインメイク〜Christmas eve〜

BEAUTY

♡4MEEE magazine Vol.2 p.62〜「特別な日のヒロイン顔♡犬木愛×高橋愛」

大人の抜け感メイクで有名なメイクアップアーティストの犬木愛(いぬきあい)さんと、4MEEE読者からも絶大な人気を誇る高橋愛(たかはしあい)さんがコラボレーション!
気の置けない女友達と他愛もないおしゃべりに胸を弾ませているときも、世界でいちばん大好きな彼と過ごす時間も、いつだって誰より輝く表情でいたい。
そんな女のコの気持ちを満たしてくれるメイクをイベント別にお届けします!

Christmas eveはピュアな顔つきで願うは永遠に彼だけのヒロイン♡

ロマンティックなデートにマストなのは、まぶたとリップの艶感。
ピュアな顔つきに照れくさくて口にしづらいハッピーな気持ちを託して。

下まぶたにキラキラをのせてうるませた瞳で、今夜もう一度、彼をあなたの虜に。

チークは、ピンク色をチョイス。
ブラシを使って頬の上目に内側から外側に向かってON。頬骨にそって楕円形に。

チークにプラスしてハイライトカラーをTゾーン、アゴ先、目の下にふわっとのせ、表情にメリハリを♪
ヒロインメイクで彼をドキッとさせて、素敵なクリスマスイヴを過ごしてくださいね♡

詳しいメイクプロセスは4MEEE magazine(フォーミー マガジン) Vol.2でチェック!

4MEEE magazine Vol.2
販売サイト

【クリスマスイヴに向けて5記事をCHECK!】