【募集終了しました】11月18日(土)「4MEEEプレ花嫁会」開催決定!

Love

※応募終了いたしました!

いつも4MEEE(フォーミー)の記事を読んでくださって、ありがとうございます♡

この度、メリハリウェディングで花嫁の希望を叶えるスマ婚さんにご協力いただき「4MEEE プレ花嫁会」を開催!各回20名のプレ花嫁さんをご招待させていただきます♡

特別ゲストにはあのステキな卒花嫁さんが登場しますよ……♪プレ花嫁のみなさま、ぜひ応募してくださいね!

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2021.05.17

4MEEE プレ花嫁会を開催します♡

これから結婚式を挙げる予定のプレ花嫁の4MEEE読者のみなさま♡
結婚式準備は進んでいますか?

幸せな1日のために、準備することがいっぱい!何から手をつけていいのかわからないプレ花嫁さんや、式場や結婚式テーマに悩んでいるプレ花嫁さんもいらっしゃるかと思います。

4MEEEは今回、そんな悩めるプレ花嫁さんのための「プレ花嫁会」を開催します♡

今回は、結婚式のプロ!スマ婚さんにご協力いただき、自分の結婚式のイメージのヒントがたくさん見つかるこれからの結婚準備がもっと楽しくなるイベントです。

結婚式準備を頑張るプレ花嫁さんにお土産もご用意しております!

【イベント概要】
日にち:2017年11月18日(土)
開催時間:①13:30〜14:30 ②16:30〜17:30
※同じ内容のためご都合のよろしい時間でご応募ください
参加費:無料
募集人数:各回20名程度
会場:渋谷(※詳しい会場は、当選者のみ後日お知らせいたします。)
応募締切:2017年11月9日(木) 正午まで
当選発表:2017年11月10日(金) 正午
応募方法・応募資格:文末の注意事項をよく読み、応募URLよりご応募ください。

※応募終了いたしました

特別ゲストに、クロリサさんが卒花嫁として登場!

「4MEEE プレ花嫁会 presented by スマ婚」では、特別ゲストとして2017年8月に結婚式を挙げられたばかりの卒花嫁・クロリサさんをお迎えします♡

ご自身の結婚式体験を振り返っていただき、どのようにテーマを決めたのか、こだわったポイントや節約術などを、プレ花嫁さんにアドバイス!

さらに、クロリサさんが参加されたプレ花嫁さんと交流して、それぞれが自分らしい結婚式を挙げるためのポイントを一緒に考えてくださいます。

=クロリサさん profile=
大学時代にフジテレビ系恋愛番組あいのりに出演。
帰国後、会社員として働きながら、オフィシャルブログをスタート。
ネットセレクトショップ「clorisa」をオープンし、現在はブロガーとしてブログを更新しながら、clorisaのプロデュースにあたっている。4つ下の一般男性と2017年8月に挙式。

ステキなお土産ももらえます♡

さらに!「4MEEE プレ花嫁会 presented by スマ婚」にご参加いただいたプレ花嫁さんにはスペシャルなお土産をご用意しております♡

♡シックスペンスコイン
幸せを呼ぶサムシングフォーのひとつ・シックスペンスコイン。花嫁の左の靴に入れておくと経済的にも精神的にも満たされ、豊かで幸せな人生が送れる…というイギリスのおまじない!

♡グランマーブルのマーブルデニッシュ
京都発祥デニッシュ店・グランマーブルのマーブルデニッシュは、ブライダルギフトとしても人気!

♡ウェディング小物DIYキット(内容は当日のお楽しみ!)
結婚式の前撮りや、結婚式で役立ちそうな小物のDIYキットをご用意。お家に帰って、彼と一緒に作ってみてくださいね。

11月18日(土)開催!4MEEE プレ花嫁会、ご応募お待ちしております♡

11月18日(土)開催「4MEEE プレ花嫁会 presented by スマ婚」には、結婚式準備中のプレ花嫁さんが集まるので、悩み相談や情報交換ができる仲間もできるはず♪

またイベント当日は今後、4MEEE公式ブライズとして4MEEEにて情報を発信していただくプレ花嫁さんの登録会も行う予定です。

最幸の結婚式を挙げるためには、まずは情報収集から。プレ花嫁のみなさまからのご応募をお待ちしております♪

【応募資格】
♡結婚することが決まっている方
♡入籍済みで、結婚式を挙げるかどうか悩んでいる方
♡2018年に結婚式を挙げることが決まっていて、そろそろ結婚式準備をスタートされる方
いずれかに当てはまっていればOKです!

【応募方法】
下記より応募フォームより必要事項を入力の上、ご応募ください。
※応募終了いたしました

〜注意事項〜
・当選者のみご参加いただけるイベントです。
・ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選のうえ当選者を決定し、当選者の方にはメールにてご連絡させていただきます。
・当選の権利を他人へ譲渡、あるいは換金するこはできません。
・当選メールが送信エラーとなった場合、当選後の連絡が取れない場合は当選の権利を失います。
・当日、会場では4MEEEによる取材が予定されており、公開・掲載される可能性がありますので、予めご了承ください。
・参加費は無料です。会場までの交通費、宿泊費などの実費は、ご自身の負担になります。
・駐車場はございません。公共の交通機関をご利用いただくか、お車でお越しいただく場合は周辺のコインパーキングなどをご利用ください。
・イベントの変更・中止・延期の場合の旅行費などの補償はいたしません。
・イベントの内容・時間等、予告なく急遽変更になる場合がございます。ご了承ください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―