先輩だからこそ許される♡後輩男性から好かれる女性の特徴4つ

LOVE

年上の女性は恋愛対象外と思われてはいませんか?
そんなことないんですよ!
年上の女性も年下男性からしたらきちんと恋愛対象なんです。
今回は会社や学校などで、後輩男性から好かれる先輩女性をご紹介します♪
後輩男性に気になる方がいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

後輩男性から好かれる女性の特徴①コーディネートがおしゃれ

後輩男性は、大人っぽいスタイリッシュなコーディネートが大好きなんです♡
日本テレビ系ドラマ「anego」で篠原涼子(しのはらりょうこ)さんが着ていたようなコーディネートが理想ですね♪

篠原涼子さんのような上品さとかっこよさ、かわいさを兼ね備えたコーディネートを勉強しましょう!

髪の毛や爪など美容に気を使っているところもポイントが高いですよ。
きっと後輩男性だけではなく、同性からも憧れられるような女性になれるはずです。

後輩男性から好かれる女性の特徴②背筋が伸びている

仕事をする際や歩いている時、食事をしている時など、どんなときでも背筋がきちんと伸びている人って同性から見てもきれいですよね!

先輩女性のそういうところに、後輩男性は同年代にはない魅力を感じます。どんなときでも背筋をきちんと伸ばすことを心がけましょう♪

背筋をきちんと伸ばしていると、気持ちもシャキッとするので仕事もはかどるかもしれませんよ♡
ぜひ意識してみてくださいね。

後輩男性から好かれる女性の特徴③言葉遣いがキレイ

後輩男性が先輩女性を好きになる理由の一つは、同年代にはない魅力がたくさんあるからです。
その一つが「言葉遣い」なんです。

言葉遣いがきれいだったり、きちんとした口調で話せる部分に、同年代にはない魅力を感じるんです。特に、新入社員などは先輩女性の言葉遣いのきれいさに新鮮みを感じ、惹かれやすい傾向にあります。

後輩男性に限らず、どの年代の男性にも言葉遣いがきれいな女性は好かれますよ♡
ぜひ、自分の言葉遣いを見直してみてください。きっと周りから憧れられる先輩女性に成長できるはずです。

後輩男性から好かれる女性の特徴④オンオフがしっかりしている

仕事をするときはきちんと厳しく後輩にも指導をする!
その反対にプライベートでは気さくに話しかける。

このオンオフがしっかりしている所も、後輩男性が先輩女性にときめくポイントの一つです!

仕事をする時とプライベートでギャップを作るのもいいですね♪
仕事のときはきちんとしなくてはいけませんが、飲み会などでは素の自分を出してみてはいかがですか?

後輩男性は、先輩女性に同年代にはない魅力を感じています。
後輩女性よりも歳をとっているからといって悲観的になることはありません!
先輩女性にしか出せない魅力を出しましょう♪