雑誌連動

【オフィスで映える!好感度メイク】内勤の日のメイクポイントは?

Beauty

♡4MEEE Vol.4 p.92〜EYEとLIPの組み合わせが大事♡「オフィスで映える好感度メイク!」

アラサーのオフィスメイクは、可愛さだけじゃなく清潔感も大人っぽさもほしいのが本音。そこで意識したいのが目元と口元の色の組み合わせ!
好感度が高いのにトレンド感もある。TPOに合わせた愛されメイクで、みんなの視線を集めちゃって。

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2019.05.10

ミニマムなのに、きちんと感も!

内勤の日のメイクは“立体感オレンジEYE×ヘルシーオレンジLIP”

社外の人と会わないって日は、いつもより肩の力を抜いたメイクが楽ちん。マスカラやアイライン、チークがなくってもメイク感が出るから、寝坊した朝や時短したい日にも◎

オレンジっぽいコーラルトーンで揃えれば、ふんわり見えて可愛い上に、目元の陰影と口元の血色感で手抜き感ゼロ!

口紅を唇全体に直塗りする。
中央からラフに塗り広げていけばOK。

その後グロス全体的に重ねて。上唇の山部分にのみたっぷりつければメイク感が強調できる。

4MEEE Vol.4

¥680

販売サイトをチェック

オフィスメイクのポイントをチェック!

デートに女子会、お仕事の後の予定にあわせてメイクはチェンジが“いい女”の鉄則♡
4MEEE Vol.4ではより詳しくメイクプロセスをご紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―