雑誌連動

【オフィスで映える!好感度メイク】内勤の日のメイクポイントは?

♡4MEEE Vol.4 p.92〜EYEとLIPの組み合わせが大事♡「オフィスで映える好感度メイク!」

アラサーのオフィスメイクは、可愛さだけじゃなく清潔感も大人っぽさもほしいのが本音。そこで意識したいのが目元と口元の色の組み合わせ!
好感度が高いのにトレンド感もある。TPOに合わせた愛されメイクで、みんなの視線を集めちゃって。

ミニマムなのに、きちんと感も!

内勤の日のメイクは“立体感オレンジEYE×ヘルシーオレンジLIP”

社外の人と会わないって日は、いつもより肩の力を抜いたメイクが楽ちん。マスカラやアイライン、チークがなくってもメイク感が出るから、寝坊した朝や時短したい日にも◎

オレンジっぽいコーラルトーンで揃えれば、ふんわり見えて可愛い上に、目元の陰影と口元の血色感で手抜き感ゼロ!

口紅を唇全体に直塗りする。
中央からラフに塗り広げていけばOK。

その後グロス全体的に重ねて。上唇の山部分にのみたっぷりつければメイク感が強調できる。

4MEEE Vol.4

¥680

販売サイトをチェック
デートに女子会、お仕事の後の予定にあわせてメイクはチェンジが“いい女”の鉄則♡
4MEEE Vol.4ではより詳しくメイクプロセスをご紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね。

オフィスメイク コスメ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE_mag

雑誌4MEEEの公式アカウントです。
4MEEE Vol.4は好評発売中!
本誌と連動した、スペシャル…

>もっとみる