「つい目がいく♡」こなれ可愛い夏の手もとは“ネイル×◯◯”で完成♡

提供:シチズン
意外と人に見られているのが、そう“手もと”。
ネイルや時計選びなどのセンスがいい人は、それだけでちょっぴり好印象。また、ふとした時に見える自分の手もとがきれいだと、テンションもUPしちゃいますよね!

腕を出すファッションが多い夏こそ、手元にまでこだわる女子=オシャレクイーンに認定!こなれ感を出しつつさりげなく目立つ、可愛い手元に見せる方法をご紹介しちゃいます♪

「ついつい目がいっちゃう…♡」
こなれ可愛い手もとをつくるポイントは?

“手元をおしゃれに”と聞くと、指輪やブレスレッドなどのアクセサリーをジャラジャラつけてしまいがちだけど、それじゃあなんだか頑張りすぎ。

こなれ可愛い手元を演出するには、“ネイル”と“腕時計”をバランスよくTPOに合わせること。シンプルだけど印象的で、その日の自分の気分にもマッチする、『つい目がいく手もと』をつくれます。

こなれ可愛い女子のネイルとウオッチ
TPO別♡ベストマッチング

◆お仕事デーは…《清潔感×遊びゴコロ》

名刺交換など、手元に注目されがちな職場。相手に「この子、ちゃんとしてるな」と思わせるには清潔感はマストです。

ただ、それだけだと印象に残らないので、ネイルの色味や時計の文字板にちょっとした遊びゴコロを添えると、さらにデキる女子に♪

◆デートには…《上品な女の子らしさ×個性》

大好きな彼とのデートでは、ピンクのネイルで女子力を上げていきたいですよね♪

とはいえ可愛いだけの女の子じゃなんだかつまらない……。そんな時は、ネイルのデザインやアクセサリーに個性を忍ばせて。

キラッと輝くチャームのついた時計で、さりげない華やかさをプラスするのもこなれ女子のテクニックです。

◆夏イベントは…《お目立ち×女子ウケ》

めいっぱい楽しみたい日はネイルもテンションMAXで!

リゾート風の柄やポイントカラーなどのお目立ちネイルでまわりの視線を引いたら、友達に「可愛い!」と言われそうな、ベルトやチャームのポイントがある時計を合わせて。

派手になりすぎないけど、おしゃれな手もとが完成です!

機能性&デザイン♡
こなれ女子におすすめのウオッチって?

いくら見た目が可愛くても、チープな腕時計じゃこなれ感はでません。時計としても優秀で、しかもこだわりが見えるデザインを使いこなしてこそ、本当の、こなれ可愛いオシャレクイーン♡

そんな手元にこだわりたい女子にオススメしたいのが『wicca (ウィッカ)』

ベースデザインは、シンプルで長く使えるものですが、文字板やベルトなどのディテールがとっても可愛くて、オンオフ問わずどんなシーンでも女の子の気分をあげてくれます♪

また、可愛いだけでなく機能がしっかりしているのもポイント。
面倒な電池交換がいらないソーラーテック機能を搭載。時計が急に止まってる!なんて心配がありません。さらに、電波時計なので、自動的に時刻・日付を合わせてくれます。
 
まさに、可愛さも使いやすさも妥協したくない、オシャレ女子にピッタリの実力派ウオッチなんです♡

夏の手もとを彩る♡
《wicca×sweetのネイルシール》をGet!

今なら対象店舗でwiccaを試着すると、先着で10,000名様にsweet×wiccaオリジナルネイルシールをプレゼント!(無くなり次第終了)
ぜひお近くの店舗でチェックしてみてくださいね♡

この夏の“こなれ可愛い手元”は、wiccaのウオッチとネイルで完成です♪

「#夏wiccaしよう!」
キャンペーン情報はこちらから♪

ネイル 腕時計 wicca シチズン ウオッチ ネイルシール ファッション

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる