シワもニオイも怖くない!パナソニック・衣類スチーマーで春ファッションを楽しもう♪

提供:パナソニック株式会社
お洋服のシワやニオイケアどうしていますか?
この時期は衣替えをする方も多く、春服の出番がやってきます!
気持ちよく春を過ごすためには、着るお洋服をしっかりケアしましょう。

春のファッションアイテムはハンガーにかけたままシワ伸ばし!

暖かくなってきて、春のお洋服を楽しめる季節になってきましたね。
新しく買った春服はもちろん、去年買ったお気に入りの春服を着てお出かけしたくなります!

しかし、去年の春服をクローゼットから出したらしわしわだった……!ってことあるのではないでしょうか。
そんな時は、ハンガーにかけたままシワのばしができるパナソニックの「衣類スチーマー NI-FS540」(4月下旬発売予定/オープン価格)が大活躍♪

スイッチをオンしたら約24秒ですぐに使えるようになるので、忙しい朝も余裕!そして、アイロン台を用意する手間もないので楽チンなんです。
忙しくてもおしゃれをしたい女子にはうってつけの「衣類スチーマー」がこの春パワーアップして新登場したんです!

アウターについたニオイもリフレッシュ!

アウターは同じアイテムを毎日繰り返して着ることが多いですよね。
春のアウターとして大人気なのが、“トレンチコート”。しかし、春の時期は歓送迎会などが多く、同じアウターを着て毎日のように飲み会に参加することもあるのではないでしょうか。

そんな時気になるのが、アウターについたニオイ
アウターって毎日洗うことができないからこそ、飲み会でありがちなタバコや飲食臭などの嫌なニオイが付きやすく取れにくいもの。

毎回クリーニングに出すのも手間がかかるし、自宅でニオイケアができると嬉しい
のに……と思うこともしばしば。

しかし、こんな時にも大活躍してくれるのがパナソニックの「衣類スチーマー」!

シワのばしの方法と同様、ハンガーにかけたままニオイケアOK!
勢いのあるたっぷりなスチームのおかげで、気になる嫌なニオイをリフレッシュしてくれるんですよ。

さらにこの春新発売の最新モデル(NI-FS540)には、瞬間的に通常スチームの約3倍量のスチームが出る「3倍パワフルスチーム」を新しく搭載。よりしっかりとニオイケアができるんです!

サッと手軽にニオイケアができるので、毎日同じアウターを着ていてもニオイを気にすることなし。お気に入りのトレンチコートも毎日綺麗な状態で春の訪れを感じることができるでしょう♪

忙しいときも時短でケア!いろいろな素材のお洋服に使える!

パナソニックの衣類スチーマーで、これまでにご紹介した「シワのばし」や「ニオイケア」ができる最大のポイントは、“連続・パワフル&ワイドスチーム”

スチームボタンを押している間は、最長約4分間水がなくなるまで、たっぷりのスチームが出続けます。スチームが広範囲に広がるように、スチーム穴を配置。このおかげで短時間でシワのばしが可能になりました。

そして、忙しい女子にこそ嬉しいのが、電源を入れてからの立ち上がり時間。なんと約24秒で温まり使用することができるんです。約705gと軽いのも嬉しいですよね。
これなら忙しい朝に慌ててシワやニオイケアをしようとしても、時間を気にしなくてOKです♪

もちろん様々な素材のお洋服に使用することができます。
シャツやアウターはもちろん、洗いにくいニットの型崩れなどもパナソニックの衣類スチーマーでケアすれば、春のファッションのシワとニオイケアはバッチリ♪

お気に入りのアイテムはいつも綺麗にしておきましょう♡

衣類スチーマーはもちろんプレスもOK

パナソニックの衣類スチーマーは、ハンガーにかけて使えるだけではなく、もちろんアイロンとしてプレスすることも可能!
ワイシャツやパンツなど、しっかり折り目をつけたい時も大活躍してくれます。

カラーは今回ご紹介したピンクゴールド調と、シックなダークブルーの2色展開。インテリアにもなじむデザインだから、好みの色を選んでみて♡

お洋服も気持ちもすっきり綺麗にして春を楽しみましょう♪

パナソニック 衣類スチーマー NI-FS540

パナソニック 衣類スチーマー ファッション

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる