冬にUSJへ遊びに行く日の10コーデ♡カジュアルスタイルのススメ

Fashion

大阪にある大人気テーマパークのUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)。テーマパークへ行くときはたくさん歩きますよね!だからこそ、カジュアルかつ歩き疲れないコーディネートがGOOD♪カジュアルでもおしゃれを忘れないように注意したいですね。

今回は、「冬にUSJへ遊びに行く日のコーデ」をたっぷりご紹介します。カジュアルでおしゃれなコーディネートで、冬のUSJをたっぷり楽しみましょう♡

― 広告 ―
大森 瞳
大森 瞳
2018.11.22

冬にUSJへ遊びに行く日のコーデ

①もこもこアウター

出典:wear.jp

冬にUSJへ行くなら、アクティブかつ暖かい服装で楽しみたいもの♪

シンプルにデニムとスニーカーを合わせたカジュアルコーデなら、トレンドのもこもこアウターをプラスするのがGOOD!
もこもこアウターはビッグシルエットをチョイスして、トレンド感を演出するのが◎

シンプルなカジュアルコーデもトレンドアウターを取り入れるだけで一気におしゃれなコーディネートになりますよ。
ニット帽やウエストポーチなどの小物をプラスすると、よりおしゃれなカジュアルコーデに仕上がります♡

②こなれカジュアル

出典:wear.jp

こなれたカジュアルコーデなら、冬のUSJでも注目の的!
大人カジュアルを意識するなら、スウェットアイテムを上手に取り入れるのが正解です♪

中でも、スウェットパーカーとワイドデニムのコーディネートがおすすめ。
ロング丈のコートを合わせると、より大人の余裕を感じさせるカジュアルコーデに仕上がります。

スウェットはセットアップで着てしまうとパジャマのように見えてしまうので要注意!
トップスかボトムスのどちらかにスウェットを取り入れて、おしゃれに着こなしましょう♡

③大人ガーリー

出典:wear.jp

冬のUSJデートなら、大人ガーリーなカジュアルコーデで彼をキュンとさせましょう!

たくさん歩くUSJはスニーカーが鉄則。全体はカジュアルにまとめつつ、ボトムスはフレアスカートをチョイスして、大人ガーリーなコーディネートに仕上げてみて♪

ニットトップスでふんわり魅せれば、さらにモテ度がアップ。
彼と手をつなぐチャンスを逃さぬよう、バッグはリュックにして両手を自由にするのがポイントです。

アウターはショート丈のダッフルコートで、大人のガーリーな雰囲気を存分に楽しみましょう♡

④パーカー×ミニスカート

出典:wear.jp

女友達同士やグループでわいわいとUSJを楽しむなら、元気に見えて思いっきり楽しめるコーディネートがおすすめ!

パーカー×ミニスカートなら、トレンド感がありながらもフレッシュで可愛い印象に見せることができます。

可愛いコーディネートでありながら媚びている服装ではないので、同性からも好感度の高い服装といえるでしょう。

2018冬のトレンドを重視するなら、パーカーやトレーナーをビッグシルエットで着こなすことがポイント♪90年代のレトロガーリーなカジュアルコーデでUSJを思いっきり楽しみましょう♡

⑤配色で魅せる

出典:wear.jp

冬のUSJを楽しむ時もおしゃれを忘れたくない人は、トレンド配色のカジュアルコーデを楽しむのがいいのではないでしょうか♪

2018冬なら、ホワイト×ブラウンのミルクティー配色が◎
ホワイトのニットにブランやベージュ系のアウターを合わせると、よりおしゃれな印象に仕上がります。

アウターのベージュに馴染みやすいように、きなりなどのくすんだホワイトカラーアイテムでまとめるのがポイントです。柔らかな配色を楽しみましょう!
USJ内はポップな色使いのスポットが多いので、コーディネートはあえて落ち着いた配色にすると写真映えするでしょう♡

⑥シンプルキレイめカジュアル

出典:wear.jp

キレイめカジュアルが好みなら、Iラインのシルエットでカジュアルコーデを作り上げるのが正解♪

USJへ遊びに行くなら、スウェット生地のタイトスカートをONするのが◎
ロング丈のIラインニットワンピースに、ボリューム感のあるショート丈アウターを合わせるのもおすすめです。

Iラインのシルエットだけではキレイすぎるので、ボリューミーなアウターで全体をカジュアルダウンさせてみて。一気にトレンド感とおしゃれ感がアップします!

ボトムスはタイトスカートだけではなく、スキニーデニムなどタイトなシルエットのアイテムを選べば、大人のキレイめカジュアルコーデに仕上がりますよ♡

⑦ポップな色使い

出典:wear.jp

ダークカラーを選びがちな冬のコーディネートは、あえてポップな色使いを楽しむのがGOOD!

とくに冬のUSJへ行く日なら、いつもよりもちょっと派手なコーディネートを楽しめそう♪
おすすめはホワイトニット×デニムに、ヴィヴィットカラーの靴下を取りれるのコーディネートです。

意外とシンプルな組み合わせですが、赤ソックスを投入することでコーディネート全体の雰囲気が見違えるほどおしゃれに。
挑戦しづらいカラーも、靴下などのポイントなら取り入れやすいですよ。差し色があるだけでコーディネート全体の雰囲気をガラリと変わります♡

⑧ショート丈のダウン

出典:wear.jp

しっかり寒さ対策はしたいけど、冬のUSJを楽しみたいから邪魔になるアウターは着たくない!という方におすすめなのがショート丈のダウンコートです。

ショート丈なら軽くて邪魔にならない上に、トレンド感もありおしゃれです。

ボトムスはパンツスタイルでもロング丈スカートでもOK♪
様々なアイテムとコーディネートしやすいアウターなので、カジュアルコーデ初心者の方にもおすすめのアイテムといえるでしょう。

何気ないコーディネートですが、トップスにボリューム感の出るショート丈のダウンコートなら、防寒もおしゃれも叶えてくれますよ♡

⑨スタイリッシュ&カジュアル

出典:wear.jp

アトラクションに乗ってはしゃぐより、じっくり冬のUSJの世界観を楽しみたい!という大人な楽しみ方をする予定なら、スタイリッシュ&カジュアルに決めてみて!

ニットにデニム、スニーカーというシンプルなカジュアルコーデもチェスターコートを合わせれば、簡単にスタイリッシュなカジュアルコーデになりますよ。

デニムではなく、ロング丈のスカートを合わせてもOKでしょう♪

カジュアルコーデをおしゃれに着こなすのが苦手……。という方も、カジュアルでありながらキレイめなこちらのコーディネートなら、簡単に着こなすことができるのではないでしょうか♡

⑩スポーティMIX

出典:wear.jp

冬のUSJは落ちつきのあるカジュアルコーデで楽しみたい!という方におすすめなのがブルゾン×タイトなスウェットスカートでつくるスポーティMIXコーデです。

シンプルでありながらトレンド感のあるスポーティMIXコーデなら、おしゃれ度満載!
キャップをかぶるのもかわいいですが、USJらしい装飾品やヘアアクセサリーでポップに変身させるのもGOOD。

大人女子のカジュアルコーデは、トレンド感のあるスポーティMIXでおしゃれに仕上げてみてくださいね♡

冬にUSJへ遊びに行く日のコーデは、動きやすいのにおしゃれなコーディネートを楽しむのが吉♪オシャレなコーデでインスタ映え写真をたくさん撮影しちゃいましょう。カジュアルかつおしゃれなコーディネートで、冬のUSJを思いっきり楽しんでくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―