ディズニーランドの春コーデ8選♪映え×過ごし方の組み合わせが鉄則!

Cover image: wear.jp

春は暑くなく寒くなく、ディズニーランドを楽しむのにベストなシーズン!
そこで今回は、おしゃれ&快適なディズニーランドの春コーデをご紹介します。
彼や友達など、一緒に行く人にも合わせたコーディネートを提案しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ディズニーランドの春コーデ①デニムジャケット×ワイドパンツ

デニムジャケット×ワイドパンツ

wear.jp

ディズニーランドの春コーデの定番といえば、デニムジャケット×ワイドパンツの組み合わせ♡
とにかく遊ぶ!と決めているなら、動きやすくて体温調節しやすい服装が◎

デニムジャケット×ワイドパンツのコーディネートなら、カットソーにディズニーのTシャツを着れば、よりディズニーランド気分が盛り上がるのではないでしょうか。
シンプルですが、ディズニーのグッズ映えも狙えるコーディネートです。

ワイドパンツはベーシックカラーもいいですが、ポップなカラーを取り入れるのもおすすめ!
春らしい軽やかな印象に仕上がりますよ。

両手が自由になるリュックやウエストポーチとも相性抜群のコーディネートなので、アクティブにディズニーを楽しみたい人は、ぜひ参考にしてみて!

ディズニーランドの春コーデ②パーカー×ロングスカート

パーカー×ロングスカート

wear.jp

カジュアルコーデでもパンツスタイルは苦手……。脚を出したくないからスカートのディズニーランド春コーデが知りたい!という方には、パーカー×ロングスカートがおすすめ♡

スポーティMIXのコーディネートはトレンド感があるので、あえてのロングスカートがおしゃれに決まります。
パーカーはシンプルなアイテムを選ぶとディズニーグッズ映えが狙えますよ。

斜め掛けのポーチやウエストポーチでカジュアル感をアップさせると、さらにおしゃれな着こなしに仕上がります。

ディズニーランドの春コーデ③フェミニンブラウス×デニム

フェミニンブラウス×デニム

wear.jp

一緒に行く男女グループの中に気になる彼がいる♡女友達と双子コーデを楽しみたい!という方にぴったりのディズニーランドコーデは、フェミニンブラウス×デニムの着こなしです。

シンプルだけど可愛くなれるフェミニンブラウス×デニムのコーディネートは、男女ともに好感度抜群!
春らしさも感じられるコーディネートなので、ポカポカ陽気のディズニーランドにぴったりですよ。

仕上げにディズニーランドでお揃いのグッズをゲットして、おしゃれなディズニーコーデを完成させましょう。

ディズニーランドの春コーデ④赤ボーダー×デニムワイドパンツ

赤ボーダー×デニムワイドパンツ

wear.jp

ミッキーやミニーなどキャラクターと写真を撮るのが目的!という方には、春らしい赤ボーダー×デニムワイドパンツのコーディネートが最適♡

シンプルだけど赤ボーダーにすることで、キャラクターと並んだときにも地味すぎず派手すぎず、ディズニーランドの世界に入り込んだような写真を撮ることができますよ。

キャラクターグッズも身に付けたり、場所にこだわったり、 SNS映えを狙いましょう。

ディズニーランドの春コーデ⑤ミリタリージャケット×タイトスカート

ミリタリージャケット×タイトスカート

wear.jp

おしゃれな女友達と春のディズニーランドを楽しむなら、ミリタリージャケット×タイトスカートでこなれ感のあるコーディネートにするのがGOOD!

服装について打ち合わせがないなら、シンプルなデニムパンツを取り入れたコーディネートはディズニーランドではカブりがち……。
ミリタリージャケット×タイトスカートであえてこなれカジュアルにすることで、カブりを回避しておしゃれに魅せるコーディネートが正解です。

友達のSNSに投稿されたときにも、こなれカジュアルスタイルならさり気なくおしゃれさんアピールすることができますよ。

ディズニーランドの春コーデ⑥ジレ×ミニスカート

ジレ×ミニスカート

wear.jp

せっかく春のディズニーランドを楽しむなら、普段できないコーディネートを楽しみたいですよね。
大人女子なら、ジレ×ミニスカートの大人ミニスカートコーデに挑戦してみて!

ジレを取り入れることで子どもっぽくならず、おしゃれなミニスカートコーデに格上げすることができるんですよ。

付き合いの長い彼とのディズニーデートも、大人のミニスカートコーデでドキッとさせてみるのもGOOD♡

トップスにはチェック柄のシャツを合わせて、ディズニーランドらしいポップなコーディネートに仕上げてくださいね。

ディズニーランドの春コーデ⑦ライトブルーのデニムはパステルカラーで

ライトブルーのデニムはパステルカラーで

wear.jp

ディズニーランドの春コーデでライトブルーのデニムを取り入れるなら、パステルカラーでまとめるのがおすすめです。
ライトブルーのデニムパンツなら、白のカットソーにパステルピンクのニットカーデをコーディネートしてみて!

普段だと浮いてしまいそうなパステルカラーコーデは、ディズニーランドならどこでも映えるおしゃれなコーディネートに♡

ベルトやシューズにブラウンを取り入れて、上手にコーディネートを引き締めるのも忘れないでくださいね。
また、そのままだとシンプルすぎるので、ディズニーランドに着いたらグッズを装備してコーディネートを完成させましょう。

ディズニーランドの春コーデ⑧シャツワンピース×スキニーデニム

シャツワンピース×スキニーデニム

wear.jp

子どもがいる友達と一緒に春のディズニーランドにいく予定なら、ちょっと落ち着きのある大人カジュアルにするのがGOOD♡

シャツワンピース×スキニーデニムのコーディネートなら、落ち着きがあるだけでなくおしゃれなので、友達ファミリーからも褒められるのではないでしょうか?

スカート派の方も下にスキニーデニムやレギンスをレイヤードすれば、よりアクティブにディズニーランドを楽しめるので、ぜひ試してみてくださいね。
おしゃれ&快適なディズニーランドの春コーデをご紹介しました。
ぜひ、楽しみ方や、一緒に行く人に合わせてコーディネートを考えてみてくださいね。
SNS映えさせるなら、双子コーデやリンクコーデを楽しむのもおすすめですよ。

【関連記事】ディズニーランドの冬コーデ10選!暖かい&可愛い服装が知りたい♪

冬のディズニーランドは防寒必須!とくに海が近いので夜の冷え込みを舐めてはいけません。で...

ディズニーランド コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大森 瞳

>もっとみる