強い男性が好き♡ストイックなボクシング美女に密着!【連載○○女子。前編】

4meee! × 旅色プラス コラボ連載企画。
女子にまつわる様々なテーマで最新記事をお届けします。

月曜連載は【○○女子。】
何かにハマっている可愛い女子を見つけてインタビューする企画です♪

第4回目のテーマは『ボクシング女子』!
普段からランやジムでのトレーニングを日課にしていて、さらに最近ボクシングにハマりだしたという、読者モデルの李 雨瀟さんに密着してきました♪

ストイックな姿勢が読モの間でもウワサに!

今回密着したのは、読者モデルでの李 雨瀟(り ゆいしょう)さん!

“普段からかなり鍛えているらしい!”と読者モデルの間でもウワサの彼女。
そんな李 雨瀟さんが新たにはまっているスポーツがあると聞いて、密着取材を敢行してきました♡

“実はまだボクシング初心者なんです”

・どれくらいの頻度でボクシングをしていますか?

実は最近始めたばかりなのですが、すっかりハマってしまいました。
とっても面白いので、週1回は通いたいと思っています!


“サウンドバックを殴る瞬間が楽しい!笑”

・ボクシングをしていて「楽しい!」と思うのはどんな時ですか?

「1、2、3」というリズムに合わせてサウンドバックを殴るとき!笑
バシッと決まるとスカッとします!


“キツイ時こそ集中します”

・トレーニングしていてキツイ時は、どうしていますか?

集中力を切らさないように意識して頑張ります!
一度「しんどい、、」って思ってしまうと、呼吸もリズムも全て乱れてしまうので。


↑「昨日の夜、ラーメンを食べちゃったの!」と可愛く話す姿からは想像できないほど、ギュッと締まった綺麗な腹筋をしていた李 雨瀟さん。
トレーナーの先生も「普段からきちんと鍛えているカラダですね!」と絶賛していました♪

\続きは旅色プラスで!/

後編では、ウェア&私服コーデや李 雨瀟さんの恋愛観についても聞いちゃいました♡
気になる続きは、旅色プラスをチェックしてね!
♪本日のスタジオ♪
◆B-MONSTER (GINZA STUDIO)
住所:東京都中央区銀座2-8-12 ユニデン銀座ビル9.10階
電話番号 : 0570-065-111
営業時間:平日土曜 24時間営業、日曜 7:00~23:00

☆クラブのようなライティング&ミュージックでボクシングを楽しめる、新感覚のボクシングスタジオ。ハードにエクササイズしたい女子にピッタリ!

ストイックなボクシング美女に密着!
【連載○○女子。後編】

ボクシング 美女 旅色プラス合同企画 ○○女子。 読者モデル 李雨瀟

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる