バチェラー出演のイケメンセレブ男性♡久保裕丈さんの今後が気になる

Lifestyle

2017年にAmazon(アマゾン)プライムで配信され、爆発的にヒットした恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」。
4MEEE読者のみなさんの周りでも話題になっていたのでは?
今回は初代「バチェラー・ジャパン」に出演された久保裕丈(くぼひろたけ)さんの近況に迫ります♡

― 広告 ―
4MEEE PRESS
4MEEE PRESS
2017.10.13

バチェラー出演のイケメンセレブ男性、久保裕丈さん♡

出典:www.amazon.co.jp

「バチェラー」はアメリカで2002年に放送開始されて以来、全世界225カ国以上で放送されている大ヒット恋愛リアリティ番組!

2017年に日本ローカル版の「バチェラー・ジャパン」の放送が開始され、とても話題になりました♪
Amazon(アマゾン)プライム・ビデオでの製作・独占配信ということで、この番組見たさに会員登録をされた方も多いのではないでしょうか?♡

バチェラーに任命されたイケメンセレブ男性が、参加者の女性25人から個性的なアプローチを受けながらも、毎回恋人候補を絞っていき……最終的には1人を選ばなくてはいけないというユニークなストーリーです。

その「バチェラー・ジャパン」の第1号が、久保裕丈(くぼひろたけ)さん!
イケメンで高学歴でお金持ち♪しかも性格もいい!非のうちどこがない、絵に描いたような完璧な男性です。

バチェラー放送終了後も久保裕丈さんから目が離せない♡

出典:twitter.com

「バチェラー・ジャパン」の放送をきっかけに、久保裕丈(くぼひろたけ)さんの素敵な容姿はもちろん、人柄の良さに惹かれてファンになった女性も多いはず♡

実際、放送後にTwitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)のフォロワーもグンと増えたようです。
マメに更新されているので、日常の何気ない近況報告から、メディア出演情報、久保さんに会えるイベント情報までチェックすることができますよ!

運動をしていたり、お酒を飲んでいたり……いろんな表情の久保さんを見ることができるのでイケメン好きにはたまらない♪癒しを求めている方は、目の保養におすすめです♡

久保裕丈さんが恋愛本を出版!

出典:twitter.com

実は、久保裕丈(くぼひろたけ)さんは「バチェラー・ジャパン」の放送終了後に、恋愛本を執筆されています。

頭脳明晰な久保さんの恋愛論……とても興味深いですよね!

「バチェラー・ジャパン」でも、絶妙な言葉のチョイスや、さりげない心遣いなど、参加女性のみなさんを傷つけないよう気配りをする久保さんの姿が高く評価されていました。

数々の女性からアプローチをされてきて、デートを重ねてきたからこその経験談もたくさんあるはず。今後の恋愛の参考になること間違いなしの1冊です♪

その恋はビジネス的にアウト

¥1,026

販売サイトをチェック

今後も久保裕丈さんから目が離せない♡

出典:twitter.com

久保裕丈(くぼひろたけ)さんは、2017年現在、新規ビジネス設立の為に充電中とのこと。

東京大学大学院卒業後、外資系コンサルティング会社に就職。その後、会社を設立した正真正銘のエリートだけに今後どのようなビジネスをされるのか気になりますよね。

恋愛と併せて、久保さんの新しいビジネスにも期待しましょう♡

久保裕丈さん 公式 Twitter 久保裕丈さん 公式 Instagram

久保裕丈さんの直筆サイン付き「その恋はビジネス的にアウト」を特別に5名様にプレゼント♡
たくさんのご応募、お待ちしております。
応募〆切日時:2017年10月28日(土) 24:00

初代「バチェラー・ジャパン」に出演された久保裕丈(くぼひろたけ)さんの近況について、ご紹介しました♪
「バチェラー・ジャパン」のシーズン2の放送も決定したので、もしかしたら新バチェラーとの対談やコメントの出演も期待できるかも?♡
今後の久保さんの活動が楽しみですね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―