女子は要注意です!「デキる男」の秘密の浮気テクとは……?

Love

男女でライン引きが難しい”浮気”。ついつい彼女じゃない人とも遊びたくなってしまったり……。
また自分では浮気じゃないと思っていても、彼女にとっては浮気と認識されて、怒られちゃう場合もありますよね。
今回はモテ男に聞いた、バレずに浮気する方法をご紹介します♪

― 広告 ―
大川由梨
大川由梨
2023.11.27

これでバレない♡上手に浮気する方法①LINEを攻略するのは絶対条件!

スマホ出典:www.shutterstock.com

ちょっと面倒くさいかもしれませんが……危ないと思ったらLINE(ライン)のトークは消しましょう。
コメントを長押しすると「削除」ボタンが出てくるので、消すことができます。

そしてLINEの友達の名前、実は変えることができるんです♡
相手のプロフィールの鉛筆マークを押すと編集できるので、変更しておきましょう。

またLINEは上手にスタンプを活用するのがコツ!
「俺、スタンプ好きなんだよね〜」と自分から送るのはもちろん、「なんか可愛いスタンプ送ってみて」と相手にもスタンプを送ってもらう習慣をつけることが大事です。

未読のメッセージが表示されていてもスタンプなら安心♪

これでバレない♡上手に浮気する方法②全部「友達の彼女」と言う

カップル出典:www.shutterstock.com

いくらLINE(ライン)の名前を変更したり、いろいろ対策を練っても、不自然になってしまうこともありますよね。
そういう時は、全部「友達の彼女」と言いましょう。

彼女は自分の知らない女の子の話をされると、当たり前ですが不安になります。
彼に気がなくても好かれているんじゃないか……など、疑ってしまいます。
けれど「友達の彼女」と紹介されれば、その不安も軽くなります。

「友達の彼女だから仲良くしているんだよね」という雰囲気を漂わせておけば、少しくらい仲良く見えても彼女も納得します♪

これでバレない♡上手に浮気する方法③「連絡つかないキャラ」を作っておく

男性出典:www.shutterstock.com

土日(または平日)のこの時間は、たいてい何をしているという設定を作りましょう。
例えばランニングや習い事など、彼女が「この時間に連絡しても、連絡つかないだろうな〜」と思わせることが鍵です。

また徹底して浮気対策するなら、普段から「連絡つかないキャラ」でいることが大事。
それは彼女だけじゃなく浮気相手に対しても、同じです♪
「夜中はメールを見ない、はやく寝ちゃう」のも効果的です。

SNSも頻繁に更新しないようにしましょう。
だけど彼女からの信頼を得たいのであれば、Instagram(インスタグラム)は有効活用できます♡
別日に撮った写真でも、しれっとアップしちゃいましょう。

これでバレない♡上手に浮気する方法④思っている以上に“匂い”に注意!

香水出典:www.shutterstock.com

女性は香りに敏感です。
自分では分かっていなくても…女物の香水やシャンプーの香りなど、意外とついていることがあるかも。
特に煙草を吸う方は、煙草の匂いがあるからばれてないだろうと……なんて油断は禁物です!

女性と会った時は、いつも以上に匂いに気をつけるようにしましょう。
また鉄板ですが、髪の毛には要注意です。
浮気相手は家に行っても上げないのは鉄則ですが、万が一あげてしまった場合、必ず掃除しましょう。
わざと忘れ物をする、なんてあざとい女性もいるので掃除がてらにチェック♪

ベッド周りだけじゃなく、意外と玄関やバスルームにも注意です!

 

上手に浮気するモテ男はマメなだけじゃなく、鋭かったり、空気を読むスキルが高い!
変に彼女に勘ぐられたくない方は、浮気をばれずにする方法を参考にすると、円満に行くかもしれませよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―