雑誌連動

<連載#2>小顔がゲットできる?メディリフト【よくばりアラサー女子の他力本願ビューティー】

Beauty

♡毎週土曜日連載:よくばりアラサー女子の他力本願ビューティー

器具やエステなどのプロの手を使って他力本願美容を極める4MEEE編集部メンバーが、ALL自腹でよかったものをレポートしていきます!
先週に引き続きレポートするのは、美顔にはこれさえあればいい! ~フェイスケア 4種の神器編~。
今回はいったい……?

― 広告 ―
4MEEE編集部
4MEEE編集部
2019.05.04

小顔になりたい女子向け“ながら”美容
「メディリフト」

最近、顔のたるみによる “疲れ”や”老け“が気になりはじめました。

定期的にクリニックで超音波治療をしていますが、それでも将来が心配。自力でもたるみ防止をせねば!と焦ってGETしたのが、表情筋に必要なアプローチができるウェアラブル美顔器「メディリフト」。

10分間の独自EMSからなる3つのモードがあり、本格的なリフトケアトリートメントが可能。

黒いマスクに覆われた顔は怪盗のようですが(笑)、頬が適度に刺激され、目の周りの筋肉までピクピクと動くのを実感。つけるだけ、しかも両手が使えるという前代未聞のお手軽さだから、ずぼら女子でも継続できるはず。
私は週2回、シートマスクの上に装着して使用しています。

2018年4月に発売されて以降、ネット通販では今も1ヶ月待ちの人気っぷり。早くGETしたい方はヤーマン直営店へ!

●ヤーマン
メディリフト
価格(購入時)約¥25000


【Profile】
坂梨 亜里咲 4MEEE編集部 美容機器研究家(自称)
エステ、医療美容、美容ツールのリサーチが大好き。「昨日より美しい自分になるため」にはお金を惜しまず、プロの手や最先端の機器でケアしたい他力本願タイプ。毎週末の楽しみはビューティースポット開拓。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―