もっと好きになってほしい!彼を惚れ直される8つの方法

LOVE

片思い中の人も交際中の人も、大好きな彼にもっと好きになってもらいたいと思いますよね。
好きなってもらうため、ずーっと愛してもらうためには、彼女としての努力も大事!
今回は、もっと好きになってもらうための方法をご紹介します♡

彼にもっと好きになってもらう方法① 自分磨きを怠らない!

特にカップルの人!付き合ったからもういいや~と自分磨き怠っていませんか?
付き合う前のように女子感むき出しじゃなくなる彼女に対して、彼氏の愛情が冷めているかもしれません。

彼にもっと好きになってもらうには、付き合い始めの頃よりも、もっと魅力的になっていると思ってもらえるように、自分磨きをしましょう♡

最悪、新しいことを取り入れなくてもいいです。
ただし、なにかを“しなくなる”ことだけは避けて、継続のスタンスでいきましょう◎

彼にもっと好きになってもらう方法② 香りを身にまとう

いい香りがする人には、男女問わず擦り寄りたくなりますよね。
恋人同士ならなおさら、良い香りを漂わせていたら、近寄りたくなります。
不意にギュッとしてくれる可能性だってあるかもしれません♡

香害になるきつい香水じゃなくてOK!むしろほのかに香る優しいものにしましょう。
彼にもっと好きになってもらうために、彼のために香りを身にまとう。
これって男性からしたら嬉しいことみたいですよ♪

彼にもっと好きになってもらう方法③ 態度で示す

好きになってもらいたいのなら言葉より態度で示しましょう。
女性には、言葉にして欲しいと思っている人が多いのですが、態度こそが重要なのです!

例えば、大好きな彼に「好き」とむすっとした顔で言われるのと、「きらい」と笑いながら言われるのとどっちが好印象ですか?

「好き」には執念がこもってそうで怖いですし、もしかしたらなにも考えずにロボットのように発している可能性も……。
「きらい」は言い方にもよると思いますが、「お前きらいだわ~(笑)」だったら、大好きにほど近い表現ですよね。

これは極端な例ですが、言葉にせず態度で相手の感情が読み取れるようになれば、ワンランクアップできますよ♡

もっと好きになってもらう方法④ 七変化できる人になる

話し上手、聞き上手、面白い人、真剣な人……いろんな姿を彼に見せましょう。
もっと好きになってもらうためには、相手を飽きさせないことが肝となります。

彼に「見ていて飽きないな」「表情コロコロ変わるな」「もっと知りたい」と思わせることができるように、いろんな魅力的なあなたを見せてあげましょう。

もしも話すのが苦手だと思うのなら、話し上手になるための努力を!
面白ネタが少ない人は、ネタに詳しくなる情報収集を。
もっと好きになってもらうには努力は必須です。

彼氏が彼女に惚れ直す瞬間① 気遣いをする

ここからは彼氏が彼女に惚れ直す瞬間をご紹介します。

付き合う年月が経てば経つほど、彼への気遣いはなくなってしまいます。
これくらいしても許してくれるだろうという思いが、気遣いのない態度へと発展してしまうのです。

彼に惚れ直してもらうためには、気遣いをしてみることが◎
彼への愛情が伝わるはずです。

彼氏が彼女に惚れ直す瞬間② 会えない期間が続いた時

会えない期間が愛を育むといいますが、それは本当のようです。
大好きな彼と会わないことで不安や寂しさが募りますが、同時に彼のことがやっぱり好きという気持ちも大きくなっていくもの。

それは彼も同じなのです。
彼女にしばらく会わないことで存在の大きさや大切さ、彼女への愛を感じることができます。

マンネリしているカップルや愛があるのか確かめたいカップルは、ぜひ会わない期間を作ってみましょう。
互いの気持ちがよくわかるはずです。

彼氏が彼女に惚れ直す瞬間③ 手料理を振舞う

やっぱり男性は彼女の手料理を食べたいもの!
もちろん料理が美味しいに越したことはないのですが、なによりも一生懸命作ってくれる献身的な姿にときめくようです♡

彼の好きな料理を密かに練習して振舞ったり、彼の体調を気にかけるような体に優しい料理を作ったりと、「彼のために」なるような手料理を振舞ってあげましょう!

彼氏が彼女に惚れ直す瞬間④ 言わなくても気持ちを察してくれた時

付き合いたてのカップルではあまりこのような経験はないかもしれませんが、付き合ってしばらく経つと言わなくても相手の気持ちがわかるようになりますよね。

彼が落ち込んでいる時や困っている時に、言われなくてもなにかできる彼女は彼から愛されることでしょう♡

男性は非言語でコミュニケーションをとることが女性に比べて苦手。
だからこそ言わないのに察してくれた時には、「やっぱりこいつは俺のことわかってくれている」とと感動するのかもしれません!

彼にもっと好きになってもらう方法はいかがでしたか?
告白まであと一歩の人、最近彼からの愛情が薄くなってきたかもと感じている人。
ぜひとも実践してみてくださいね♡