パーフェクト!男が放っておかない「極上のオンナ」とは?

LOVE

女の子に理想の彼氏像があるように、男性にも理想の彼女像があります。
今回は、男性がこの子といれば幸せになれそうと思う女性像を紹介します♪

極上のオンナ① 気分にムラがない子

きっと今ドキっとした子もいるはず。気分屋の女の子って多いですよね。
しかし、男性はいつでも明るくいてくれる女性が魅力的に感じるのです。

彼女の笑顔を見ていると、自分まで笑顔になれる!なんて声もあるくらい。
気分にムラがあって、怒っていたり、悲しみの時間が多い女性より、いつでも明るくて元気な子といた方が幸せになれるって感じるものです。

ぜひ、ちょっとしたことでも幸せな気持ちで溢れるような関係を築いてみてくださいね。

極上のオンナ② 自分を1番に考えてくれる子

女性のなかには自然と彼を1番に考えている子もあるはず。
実は男性から見ても、自分を1番に考えてくれるような女性はとても魅力的に感じているんだとか。

自分のことを最優先して考えてくれる女性に、「この人以上の素敵な女性なんていない」なんて感じてしまうものです♡

しかし、自分の気持ちを押し付けてしまったり、しつこくしたりするのは違うので要注意ポイントです。

極上のオンナ③ 甘えさせてくれる子

女性のなかでも理想の男性像があって、頼れる男性が好きな子が多いはず。

しかし、男性も頼られるのは嬉しいものの、自分が落ち込む時にスッと寄り添ってくれて甘えさせてくれるような女性に魅力を感じるのです。

なので、いつも甘えてくる男性はイヤだと感じている女性も多いと思いますが、たまには彼のことを甘えさせてあげて。

落ち込む時にこそそのような存在がいることで、男性は安心感を感じるのです♡

極上のオンナ④ 気遣いができる子

どんな時にでも、いろいろなところで気遣いや気配りができる女性に魅力を感じる男性も多いはず。

男性だけではなく、女性同士でも「あの子、女子力高いな〜」なんて感じる子もいますよね。
気遣いや気配りができる女性には、母性があふれていて包容力を感じて安心感を得る、なんて声もあるくらい!

何でもかんでも気遣いしてしまっては、あなた自身も疲れてしまいます。
その時その時の場合を考えて、あなたができることは率先してやってみてくださいね。

自分にはこれができてないなって思うポイントがひとつはあったはず。
ぜひ彼に喜んでもらえるためにも実践してみてくださいね♡