男が離れられないほど好きになる女性の特徴とは?虜にさせる秘訣4選♡

LOVE

男は女を愛する努力をし、女は愛される努力をするのが、恋愛においてうまくいく秘訣なのです。
「愛される努力」って難しそうに聞こえますが、いつまで経っても愛される女になる方法は意外と簡単なんですよ!

虜にさせる秘訣①男性を甘やかしてあげる

男性は、自分の母親に似ている相手を好きになりやすいと言われています。

そのため、自分をどれだけ無償の愛で受け止めてくれるかや、甘やかしてくれるかが大切になってくるのです。
「男なんだからしっかりして!」などと相手に伝えてしまうことは「ありのままのアナタは受け入れられない!」と言っているようなもの。
そんな女からは、すぐに離れていってしまうでしょう。

男性が落ち込んでいたり、元気がないときは母親の気持ちになって、思いっきり相手のペースに合わせてあげるのが効果的ですよ。

虜にさせる秘訣②行動パターンを読まれない女になる

男性はとくに、物事がパターン化してしまうと、相手への興味がなくなってしまうことがあるんです。

そのため「この時間には○○してる」や、「メール(LINE)が返ってこないということはもう寝てる。」など自分のライフスタイルを男性にオープンに伝え過ぎてしまうと、相手は安心を通り越してアナタに飽きてしまうのです……。

連絡が遅れているのに焦らない男性は、相手に対してほぼ興味がない証拠なので、それを改善するにはパターンを読まれないようにしましょう!

「何してるの?」「どこにいるの?」「誰といるの?」と言わせたもの勝ちですよ♪

虜にさせる秘訣③「アナタだけ」という態度を見せる

飽きられないように【行動パターンを読まれない女】になることも大切なのですが、そうしながら言葉や態度では「アナタが1番」と伝えたり、思わせることが何よりもポイントなのです!

男性は、自分のことを好いている存在じゃないと、そもそも興味が引かれないものなので、自分を信じていてくれる相手や、ひたむきな愛に弱いもの。

読めない女に振り回されながらも、“結局はオレのことが好きなんだ!”という実感をしたときには、もう相手はアナタの虜のはずです♡

虜にさせる秘訣④「強み」をつくる

男性は愛も大事ですが、同時に「仕事」に対してのプライドも大切にしているので、恋愛以外で相手を尊敬できる部分を求めているんだとか。

業種は違えど、何かで活躍していたり、資格を持っていて専門知識があるなど、どんなことでもいいので相手が知らない分野があると、より男性は離れにくくなるんです。

“まだ自分にはなにもない……”と少しでも思ったらこれをきっかけに何か始めてみましょう!
相手のためでけではなく、きっと自分の糧になるはずですよ。

男性の心を離さないでおくのって、とてもハードルが高そうに見えますが、何も無理することなく素直に相手を包み込んであげて、受け入れてあげるだけでできちゃうのです♡
今まで以上に愛されて幸せな日々をおくっちゃいましょう!